韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ナムスンはジゴン一家をこんな空気にしてしまった事に責任を感じていました。

しかし、ナムスンの事が記事に載ってしまったのでした。

ナムスンはこれに関しては黙ろうとしていたのですが、ジゴンが、父親はビョンテだと記者に公表してしまいました。

そして、ナムスンはもう耐えきれなくなり、帰る事を決断します。

そして、空港にやって来たのですが、そこにビョンテが現れて…

さて、58話~60話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ58話

ナムスンが帰ろうとしていた所にビョンテがやってきました。

そこでビョンテは驚きの発言をし始めます。

なんと帰らないで欲しいと言い出すのでした…

その後、ビョンテは記者会見を開き、ナムスンを自分の息子だと認め始めたのでした。

この状況にナムスンは不信感しか持ちませんでした。

これをしたことによってビョンテになんのメリットがあるのかもわからず、ただただ不安で…

その頃、ジゴンもビョンテの行動に不信感丸出しで…

一方、マルスはジョムスンの最後に立ち会っていました。

ジョムスンは最後に、過去の事は忘れてこれからは自分のために生きて欲しいと言い残して…

その後、ドックは、マルスがジョムスンの最後に立ち会っていた事を知り、マルスへの印象が変わっていくのでした…

☆あなただけが私の愛-あらすじ58話の感想☆

ビョンテのいきなりの心変わりには驚かされますね。

いや実際、不気味にも程ってもんがありますよ(笑)

何を企んでいるのでしょうか。今の所よく分かりませんが、絶対なにかあるのでしょうね…

さて、ここまでそんなに話に絡んでこなかったマルスが出てきました。

彼女は実は結構重要な人物です。ドックは今回の一件で印象が変わったようですね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ59話

ドックはジョムスンの最後の言葉の通り、これからは幸せに生きていく事を提案します。

しかし、マルスは頑なにそれを拒否するのでした。

自分はある人物に大きく傷つけられた。そいつを陥れるその時まではお金を稼ぎ続けると…

一方、ブナムの様子がおかしいと思ったヘリ母は、夫に相談するのですが、現状、二人の雰囲気は悪いのでその会話は成立しませんでした。

しかし、ジェイルはジェイルでおかしいとは思っていました。

マルスというそんなに大したことがなさそうな人物に対して、異常にこだわっているので、なんなのだろうと…

その頃、ジエはヘソンにナムスンの事を相談していて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ59話の感想☆

マルスは過去に何か抱えているようです。

しかもそれは、ブナムとなにやら関係がありそうな…

マルスは完全に復讐に燃えていますね。一体何をされたのでしょうね…

さて、ナムスンはジエの事を相談し始めました。

ちょっともうナムスンの事はよくわかんないです(笑)早く続きを知りたい(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ60話

ヘリ母はドックの様子がおかしいと思って気にしていました。

その時、ドックとマルスが妙に親しそうにしていたので不思議に思って…

一方、ナムスンはビョンテには息子だと認められてもジュランには全く認められておらず、なんとも気まずい状況でした。

ジュランはなぜ全く認めていないのかというと、まず自分の子供ではないからです。

自分の子供ではないのに、それを認めてしまっては、一応自分の子供という事になります。

ナムスンが嫌いというわけではないのですが、ビョンテが浮気して誕生した子供ですし、なんとも言えない気持ちでした。

ジゴンはその状況を不憫に思い、ドウォンの誕生会にナムスンを呼んであげることにりました。

その後、ドウォンとジゴンとナムスンで遊園地に行きます。

その誕生会はとても楽しい物でした。そして、ドウォンは感謝と共に、ジゴンとの昔の楽しい思い出が蘇って来て…

☆あなただけが私の愛-あらすじ60話の感想☆

ナムスンはずっとかわいそうですよね。

これに関しては、ビョンテが悪いのです。どうにかしてあげて欲しい所ですが、絶対にしないでしょう(笑)

ジュランも結構かわいそうな感じですよね。

実際、自分の子供でもないのに認めたくなんてないですよね(笑)

さて、ここにきてようやくドウォンが少し気持ちがなびいてきました!

ようやく二人はまた心を通わせ始めるのでしょうか…

【あなただけが私の愛61話~63話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!