韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ナムスンはジゴンの家が大変な空気になっていることに責任を感じていました。

そして、自分がいなくなるから揉めないで欲しいとかなりいいことを言っているのですが、ビョンテの妻にも、ジエにも何かと嫌な事を言われてしまいます。

一方、ヘリ母は結婚する前に子供を作っていたことがバレてしまい…

ドックは、この一件は、確実に黒幕がいると感じていて…

その頃、ビョンテの母は離婚の準備を進め、ついに離婚と慰謝料を要求して…

その一方、ビョンテとヘリの父は会社を締結させることになりました。

これに関しては、ヘリにとってはジゴンとくっ付くチャンスではあります。

しかし、ジゴンはドウォンの事しか見ていなくて…

さて、55話~57話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ55話

ジゴンはずっとドウォンの事だけを見てきました。

ヘリ何て正直、ドウォンを諦めることがあったとしても付き合う気もそんなにありません。

しかし、徐々に結婚する流れになりつつあるので、その事をジゴンは腹立たしく思っていました。

そんなジゴンはドウォンに自分から離れないで欲しいと気持ちを正直に伝えて…

店の事が心配ならそれは大丈夫。それはまたやり直せばいい。だから一緒にいて欲しいと…

一方、最近いい感じになっていたヘソンはジエに付き合わないかと提案しています。

しかし、ジエは、ちょっとどうかしていただけだから付き合ったりはしないと伝えて…

その頃、ヘリは未だに不安を抱えていました。

それはもちろんドウォンの存在です。彼女のせいで結婚できないのだとヘリはずっと前から思っています。

そして、ヘリはドウォンに会いに行き…

☆あなただけが私の愛-あらすじ55話の感想☆

ジゴンは数十話もずっと一途ですごいですね!(笑)

それだけ好きという事なんでしょう!ドウォンは今はそんなに幸せではないですが、見方を変えればかなり幸せですね!

さて、ジゴンは店はもうしょうがないとまで言っています。

そしたらまた付き合ってもいいんじゃないでしょうか?

いやしかし、そしたら店が潰れる以上の何かがやってくるのか…

さてさて、ヘリですが、ドウォンを目の敵にしていますね。

根本的にジゴンはヘリの事を好きではないという現実をそろそろ認めて欲しいですよね…

■あなただけが私の愛-あらすじ56話

ナムスンはジゴン一家を最悪の空気にしてしまった事に責任を感じています。

出来る事ならこの状況を打破したいと考えていました。

しかし、現状に追い打ちをかけるようにある事が怒ります。

ナムスンの事が記事に載ってしまったのでした。

ヘリは、これは書いた記者に訂正を求めはするのですが、もう記事になってしまったものをどうこうしても意味がありませんでした。

ナムスンはこれに関しては黙ろうとしていて…

一方、ヘリは母がDNA鑑定の書類を持っていることに付け込んで、ジゴンとの結婚をすすめるように脅します…

その一方、ジゴンはナムスンが何か隠しているのを察知し、ちゃんと喋るように促しますが、ナムスンはもう帰ってしまいたいと言い出して…

☆あなただけが私の愛-あらすじ56話の感想☆

実際、自分の立場なら相当辛いですよね。自分が来たことによって一家が本当に最悪の空気になっています。

結局、ビョンテが全部悪いのですが、それでも責任は感じてしまいますよね。

このまま帰ろうと思っていたら、記事になってしまって、大変な事態ですよ本当に…

実際、このナムスンの帰るという手段は正しいと思います。

ジゴンも正義感が強いのは分かりますが、これ以上かき乱すのも良くない気が…

■あなただけが私の愛-あらすじ57話

ナムスンはなかなか記者に何も話さないので、ジゴンが代わりに重大な事を打ち明けます。

ナムスンはビョンテの息子で、自分の弟だと…だからもうあまりナムスンに干渉しすぎるのはやめてほしいと…

当然、周りは騒然としますが、ジゴンは、堂々と、後は父の記者会見で聞いてくださいと言って…

一方、ヘリの祖母は娘の結婚を反対するようになってしまいました。会社の締結なんてもってのほかです…

その頃、ナムスンは完全に現状に耐えられなくなっていました。

身内だけの問題で済むならまだしも、ついには記事になって社会的な問題になってしまったのです。

もうさすがに帰ろうと意思を固めました。

しかしドウォンは、今はまだ帰るべきではないと止めるのですが、もうナムスンの決意を変えることはできませんでした。

そして、ドウォンはナムスンを空港まで送ってあげるのですが、そこになんとビョンテがやってきて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ57話の感想☆

ジゴンはついに言ってしまいました。結構これから面倒な事になりそうですね。

さて、そんなわけで、ヘリの祖母が結婚に反対するようになるなど色々問題が起き始めています。

そんな状況、普通耐えられないですよね(笑)

うわ~来なければよかったな~って何十回も思うと思います(笑)

ジゴン一家が自分一人の父親を探したいという願望のためにこんなことに…

さて、そういうわけで、もうさすがに帰ろうとしたナムスンですが、ビョンテがそこにやってきます!

ビョンテはナムスンに何をする予定なのでしょうか???

【あなただけが私の愛58話~60話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!