韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ビョンテの妻はナムスンが誰の子供か知ってしまいました。

一方、ドウォンはジゴンにお金を返しに来たのですが、ジゴンが厨房で倒れていて、ジゴンを急いで病院に運びました。

この事がバレたら面倒なので、ナムスンに黙っていてもらうように頼んで…

ナムスンは帰国する事になったのですが、空港でパスポートを無くしてしまい、困ってジゴンを呼びました。

一方、ドウォンにパスポートを拾った人から連絡が来て、空港へ行く事に…

さて、46話~48話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ46話

ジゴンとドウォンは空港でバッタリ会う事になりました。

しかし、もうナムスンともこれで最後ですし、とりあえず、その場を取り繕う二人でした…

ですが、結局、ナムスンはパスポートのゴタゴタで飛行機に乗れなかったのでした。

こうなっては仕方がないので、一旦、車にナムスンを乗せて帰るジゴン。

その中で、ナムスンに父親になんとしても会いたいという熱意を聞かされたジゴンは、父親探しを手伝う事にしました。

その他にも、ビョンテの妻とジエがナムスンの歯ブラシを持って行っていた事をジゴンは聞かされます。

早速、ジゴンは、ジエになんでそんな事をしたのかと聞きに来ました。

ジエは、正直に、DNA鑑定をするためだと答えて、ジゴンに黙っていて欲しいとお願いして…

☆あなただけが私の愛-あらすじ46話の感想☆

ジゴンとドウォンが会って、ナムスンがジゴンが倒れた時にドウォンが運んでくれたのを暴露する流れなのかと予想していましたが、そういうわけでは無かったですね。

なんとか二人にはまたくっついて欲しいのですが、全然ダメですね(笑)

さて、ビョンテにとっては災難が襲い掛かります。

ナムスンがなんだかんだで帰国しなかったのです…

いやこれは内心ブチギレですよね(笑)ようやくどうにかなると思っていただろうに(笑)

さて、ついに韓国ドラマ定番のDNA鑑定です!(笑)ビョンテはこれからどうなるんでしょうね?

■あなただけが私の愛-あらすじ47話

ドウォンはナムスンと一緒にヘソンの母の所へ行きます。

ドウォンがやってきたことにヘソンは驚いて…

一方、ヘリ母は、ビョンテはDNA鑑定がしたいようだとドウォンに話します。

もうほぼ、自分の子供だということは確定していましたが、一応まだ100%確定はしていないので、そうしたいようです。

しかし、ビョンテは内心何よりも、ナムスンにして欲しい事があります。

それは帰ってもらう事です。とにかくなんでもいいから帰って欲しかったのです。

そのために色々手は尽くすのですが、ナムスンは父親を見つけたいようで、帰ってくれず、上手くいきません。

ドウォンは証拠となる写真を見てしまったので、ビョンテが父親なんだろうと内心思ってはいましたが、確証もないので、ジゴンにそれを見せました。

それを見たジゴンも父親が誰なのかハッキリわかったようで…

そんな中、ビョンテはナムスンに父親に会わせてやるといいだして…

☆あなただけが私の愛-あらすじ47話の感想☆

ビョンテの悪あがきが続いていますが、もう無理でしょう(笑)

実際、鑑定何てしないほうがいいですよ。結局自分の子供なんですから。

さて、そういうわけで、ビョンテはなんとかナムスンを帰らそうとするのですが、帰ってくれません。

何か秘策を用意したようですが、どうなるのでしょうか?

ダミーのお父さん用意した程度の事だとなんか結局ダメそうな気がするけどなあ…

■あなただけが私の愛-あらすじ48話

ビョンテはこのままではいけないと考え、ナムスンについに父親に会わせてやると言い始めます。

そして、この事は皆に言うと色々面倒だから、黙っておけとも言い、ナムスンはそれを快諾するのでした。

後日、ナムスンが父親と会える日がやってきました。

ナムスンはついに念願が叶うという事で、会う前から嬉しさ満天でした。

その頃、DNA鑑定の結果が出ていてジエとビョンテの妻は…

一方、ビョンテとナムスンは父親に会いに車に乗り込みました。

その時、ドウォンはその姿を見ていて…

そのまた一方、ヘリ母はたまたまジゴンの家にやってきました。

そこで、DNA鑑定の封筒があって…

☆あなただけが私の愛-あらすじ48話の感想☆

ビョンテは策を色々考えたりしてどうにかしようとしているのですが、運が悪いですよね。

何かと誰かに発見されてしまっています(笑)

しかし、ナムスンは嘘つかれるのは確定なわけですからかわいそうですよね。

すっごく嬉しそうなのに…となってしまいます。

DNAの結果も出てしまって八方塞がり感が出てきたビョンテはこのピンチを切り抜けることが出来るのでしょうか?

はたまた、上手くいかないのか…

【あなただけが私の愛49話~51話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!