韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ジゴンとパク社長と会う事になりましたが、後をつけてきたドックとパク社長が揉めて、最終的に全然予定通り行きませんでした。

その後、ジゴンはなんとかパク社長を再び探し出して、カンチーム長との会話を録音して…

一方、ビョンテはとにかくナムスンに家に帰って欲しいと思っていました。

そういうわけで、航空券を渡して言いくるめて帰らせようとします。

しかし、その場面を妻に見られていて…

その一方、ドウォンはナムスンに、ジゴンと仲のいい二人がまた見たいと言われて…

さて、43話~45話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ43話

ジゴンはドウォンを助けるために頑張っていて、監視カメラのデータの存在が大きな鍵となっていました。

しかし、そのデータは消去されてしまっていました。

ジゴンはなんで消えているのかと怒り…

一方、ヘリはジゴンのドウォンのために全てを投げ出す姿勢を理解が出来ません。

その一方、ビョンテの妻はついにナムスンの親が誰か知ってしまったのでした…

これに関しては妻だという事で、相当怒っていました。

ナムスンの母親と恋仲になった過程を、容易に想像でき、その姿を考えてしまっては相当怒っていました。

そして、酔うと何かとビョンテに絡むようになるのでした。

その頃、ドウォンはジゴンにお金を返しに来ました。

別にそこまで返す必要性もないお金でしたが、ドウォンはジゴンとの関係を切りたいと思っていますし、迷惑は絶対にかけられないと思っていたのでした…

そんなドウォンは厨房で倒れているジゴンを発見して…

☆あなただけが私の愛-あらすじ43話の感想☆

ジゴンもいい所まできたのですが、なかなか上手くいきませんね。

ヘリはジゴンの気持ちがわからないようですが、これが恋ってやつですよね(笑)恋は盲目って言いますし(笑)

さて、ビョンテの妻ですが、もう真相を知ってしまいましたね…

これはもうビョンテ大ピンチです(笑)完全終了と言っても過言ではないですね(笑)

ですが、もう今となっては、ヘリ母の言う事を聞く必要性もありませんね。

さてさて!ドウォンとジゴンは最近関係が冷め始めていましたが、ここでイベント発生です!

ジゴンが倒れているようです!ここからまた二人の関係が再燃したりしないですかね…

これで再燃しなかったらそろそろ辛くなってきます(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ44話

倒れたジゴンを見つけたドウォンは、急いで病院に連れて行きます。

ドウォンは、ジゴンと別れたいですが、今も大事な人なのです。

ジゴンはドウォンが病院へ連れて行ってくれたおかげで助かるのでした。

その後、ドウォンは、自分がいたことをジゴンに知られると後々色々と面倒なので、ナムスンに自分がいたことは黙っていて欲しいと言って…

ナムスンはそれを了解はするのですが、なんとも言えない気持ちでした。

ナムスンは二人がくっつく事を願っているのです。

そんなナムスンですがついに帰る事になります。ジエはナムスンがいなくなるということで悲しくなるのでした。

その後、ジゴンはドウォンと再会するのですが、ドウォンはこの前のことがあっても未だに素っ気無いのでした…

☆あなただけが私の愛-あらすじ44話の感想☆

ドウォンは今でもジゴンの事を大切に思っていますね!

それがわかるだけでもよかったのですが、二人の関係を修復するほどでもなかったですね。

もうこれでもダメならどうしたら仲良くなるんでしょうか?(笑)

ナムスンがこれをジゴンに喋ってしまうしかない気がしてきました(笑)

ですが、そんなナムスンも帰ってしまいますね…

さて、ドウォンは今もまだ冷たいままです。いつかデレてくれるといいなあ…

■あなただけが私の愛-あらすじ45話

ジゴンは今もまだ諦めずにドウォンにアタックしていました。

しかし、ずっと負担だったと言われてしまい、ショックを受けるジゴンでした。

ドウォンは、ジゴンには自分に関わらずに前のように人気シェフとして生きていって欲しかったのです。

その後、ナムスンの帰国日がやってきました。

ビョンテの妻は、流石に自分の子供にこんなことして酷いんじゃないかといった感じで夫を責め立てますが、ビョンテは絶対に認めません。

流石に最低な夫に耐え切れなくなり、家を出ていく、ビョンテの妻でした…

ナムスンはパスポートをどこかで落としたようで、このままでは帰れなくて困るので、ジゴンを空港に呼び助けて貰おうとしました。

その頃、ドウォンはパスポートを拾ってくれた人から連絡を受けて空港へ向かって…

☆あなただけが私の愛-あらすじ45話の感想☆

ジゴンの折れない心も徐々に限界が近づいています。

流石にもう無理かもと思う描写も出てきています。

無理だと思わないで頑張って欲しいです本当に(笑)

さて、ビョンテはなんとも酷い夫ですね。考えられません。逃げられて当然かなって感じはしますね。

さあ!パスポートを落とすという不運から、ジゴンとドウォンが空港で会うという幸運が訪れようとしています!

なんとかここで持ち直してほしい…

【あなただけが私の愛46話~48話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!