韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ドウォンは女性ながら、それなりの実績をもつ敏腕テレビプロデューサー。

ジゴンは、人気料理人として働いていました。

ある時、ドウォンは料理番組にジゴンにオファーを出しますが、断られます。

しかし、粘って、なんとかテレビに出てもらうのでした。

結果として、テレビは大成功!二人の相性はなかなかのものでした!

しかし、この結果をジゴンを好きなヘリはよく思わなくて…

どうやら、ジゴンは、ドウォンの事が気になり始めたようで…

さて、4話~6話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ4話

ドウォンの父は娘に対して申し訳なく思っています。

母親がいなくて悲しいのだろうというのは容易に想像できるからです。

それはそうなのですが、ドウォンが母に関わろうとすることは反対なのです。

そういうわけで、勝手に日記を破いて捨ててしまいました。

当然、ドウォンは父を責め立てます。

母親がいなくなったのはお父さんが悪いんじゃないの?と言われてしまった事が心に響き、ドウォンの父は酒に逃げます…

その頃、ジゴンは両親にヘリとの結婚を猛烈におすすめされていました。

しかし、ジゴンは料理一筋ですし、何より親の都合で結婚はしたくありませんでした。

そういうわけで、自分は料理を極めて生きていくから誰とも一緒にならないと言って…

一方、ドウォンは母と会える手段を教えてくれる人が現れたので、約束の場所へと向かいました。

しかし、結果的にドウォンは疲れていたのか、母に会う目的を果たす前に倒れこんでしまいました。

これをジゴンが発見して…

☆あなただけが私の愛-あらすじ4話の感想☆

申し訳ない気持ちはあるが会ってほしくない。気持ちはなんとなくわかります。

人の心は複雑ですね。第一、ドウォンからしたら迷惑でしかないわけで…

そして、ドウォンはなんとしても母に会いたいようですね。

しかし、倒れこんでしまいました。

ですが、視聴者にとってはこれはラッキーイベント!!!(笑)

そこにジゴンが現れたのです!これは急接近か?

■あなただけが私の愛-あらすじ5話

倒れているドウォンを見つけたジゴンはそのままドウォンを病院へ連れて行きます。

その後、ずっと看病してあげるのでした。

次の日、ドウォンは目を覚ましました。医師にジゴンの事を言われビックリ仰天のドウォン。

驚いたのは彼の優しい行動だけではありません。自分は着替え終わっているけど、着替えさせてくれたのはまさか…と…

そんな変な事まで考え出すほどに回復したドウォンは、母に会うための活動を開始します。

そして、母の勤め先を入手し、母の勤め先と思われるフルーツ流通店に電話をかけます。

電話で、ギルジャさんの事をご存知ないですかと聞いて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ5話の感想☆

ジゴンは優しいですね!というより既に惚れている可能性が高いです(笑)

流石に着替えは大丈夫でしょう(笑)

さて、なんとか回復したドウォンは、また母を探し始めます。

そして、勤め先に電話をかける所までとんとん拍子で来ていい感じです!

なにやら、電話の相手はびっくりしている様子!次回が気になります!

■あなただけが私の愛-あらすじ6話

ドウォンは電話をかけても全く母には近づけませんでした。

そして最終的には、もう電話なんてしないでくださいとまで言われてしまったドウォン。

ドウォンはかなり傷ついてしまいました。

しかし、実はドウォンはかなり母親に近づいていたのです。

電話をした相手である、ヘリの母は実は母親だったのです。

しかし、まだ彼女はそれを知る由もありません…

一方、ジゴンはドウォンに自分の気持ちを告白しました。

その頃、ドウォンの父は取引を上手く進めるために借金をします。

そのまた一方、ジゴンの母は、息子の交際にはかなり反対していました。

その怒りはすさまじく、バッタリ会った付き合うとまだ決まってもいないドウォンに、あんたなんかがうちの息子と付き合えるわけがないじゃないと小言を言うほどで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ6話の感想☆

さて、ここでドウォンの母親が出てきました。ネタバレブログなのでネタバレしました(笑)

これに関してはドウォンは流石に気が付けませんよね。

母の声自体、正確に覚えているのか?って話ですからね!

そんな事より、ジゴンがもう告白しました!

しかし、親は反対しているようですね!息子の好きな人なんだから認めてあげればいいのに!

なにより心配なのは、ドウォンの父親の借金です!ヤバい空気が半端じゃありません!

色々問題が山積みで面白そうな展開です!せめて、早くにドウォンは返事してあげて欲しいなあ…

【あなただけが私の愛7話~9話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!