韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ドウォンはついにジゴンと別れる決意をします。

そして、ドウォンはドックにその決意を話すのでした。

一時はその考えに反対したドックも、最終的には理解します。

一方、ヘリはビョンテに隠し子がいた事を知り…

その一方、ドウォンはジゴンに別れを切り出して…

しかし、ジゴンは別れたくなく、二人の議論は堂々巡りに…

ジゴンは、ドウォンの家に行くのですが、ヨンギと喧嘩する事に…

ですが、ジゴンは最終的に、ヨンギからドウォンから別れを切り出された理由を聞くことが出来ました。

その頃、ビョンテはナムスンに、君の父親は亡くなったと言って…

さて、37話~39話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ37話

ジゴンは今になってもドウォンの事を全く諦めていませんでした。

本当に嫌われてしまったのだとしたらジゴンも諦めるのですが、ドウォンが嘘をついていること位は彼氏なのですからわかります。

そんな状況では絶対に諦めきれない程、ジゴンは彼女の事を愛していたのでした。

そして、ジゴンは、もし再び付き合うとしたら、ドウォンが困っているであろう物を全部取っ払ってしまわないといけないと考えていました。

その後、ドウォン本人に、その決意を伝えるのでした…

その頃、ナムスンはフィリピンに帰ろうとしていました。

ドウォンに理由を聞かれたら、自分の父親はもういないとビョンテが教えてくれたと言って…

一方、ドウォン商会はフルーツコリアのせいで大変な事になっていました。

そういうわけで、ジゴンはジェイルの元を訪ねるのですが、商売をやっていればなにかとこういう事はあるものだと、適当にあしらわれます。

その一方、ヘリは心底頭に来ていました。

ジゴンがドウォンの肩を一方的に持って、意地でも守り抜こうとしているからです。

頭にきたヘリは…

☆あなただけが私の愛-あらすじ37話の感想☆

ジゴンの熱意が薄れていないのはよかったですよね!

このまま自然消滅とかになったら悲しいですからね…

そして、ジゴンは、ドウォンを守るため全てをどうにかしようとしています!

実際、何度か言ってますが、国外に駆け落ちとかでいい気してきますけどね(笑)

さて、そんなジゴンを見て、ヘリはかなりキレています。

ヘリは今度は何をやらかすのでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ38話

ヘリはなんとしてもジゴンとくっつきたいので、今まで色々と手を尽くしてきたのですが、全く上手くいきません。

流石にもうここまで来ると、相当キレています。

その深い恨みをドウォンにぶつけ、襲い掛かるのでした…

しかし、ジゴンがそこに颯爽と現れ、ドウォンを守り、ヘリに謝るよう言います。

そして、こういうやり取りが続く度、ヘリの恨みは深くなっていくのでした…

守ってもらったドウォンですが、流石にこの程度ではドウォンの決心が変わる事もなく、ジゴンにかかわらないで欲しいと言うだけなのでした…

一方、ナムスンはヘリ母の話を聞いた結果、フィリピンに帰るのをやめました。

結果的にビョンテのついた嘘は妻にもバレてしまい、結構大変な事になってしまいました。

☆あなただけが私の愛-あらすじ38話の感想☆

ヘリのジゴンへの執念はすごいですよね(笑)

しかし、逆にこんなに付きまとわれたら男の方から引いてしまうと思うんですけどね(笑)

そしてドウォンをいじめた所でジゴンに怒られてしまうんだからやめたらいいのに…

非常に優秀な女性の設定ですが、全くそうは思えませんね…

さて、ナムスンをなんとかフィリピンに返してしまおうとしましたが、そうは問屋が卸しません。

ビョンテに平穏な日々は訪れるのでしょうか?(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ39話

ジゴンは全てを知るためにゆず農園の社長に会いに来ていました。

最初はゆず農園の社長も真相を話すのを嫌がっていましたが、ジゴンの熱意に負け、ついに全てを話してしまいました。

一方、ナムスンはビョンテの元にやってきて、フィリピンでやっていけるようにと渡されたお金を返します。

そして、父親がいないという嘘をついた事をナムスンは責め立てます。

ビョンテは、あいつは実は会いたがってなくて…などとなんとか頑張って言い訳して…

こんなやり取りをしたせいで、今回の一件の黒幕のヘリ母には怒りが沸いてくるビョンテ。

そして、ヘリ母と会いますが、如何せん、ナムスンの事を知られているので、権力的に勝てるわけもなく…

そして、金のために、うちの娘とジゴンを結婚させようという根性が気に入らない。それを諦めれば、ナムスンの事は誰にも言わないと脅されて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ39話の感想☆

ジゴンはついに色々なことを聞けましたね。

しかし、それを全部自分で解決とはなかなかいかないと思いますね。

さて、ナムスンですが、帰って来てしまいました。

そしてお金まで返され、そして責められなんとも苦しい状況ですよね。

それに加えて、ヘリ母には常に上の立場にいられて、かなり腹立たしいでしょう…

しかし、ヘリ母も一歩間違えれば、結構大変な事になりそうなので、ビョンテの反撃に期待ですね(笑)

【あなただけが私の愛40話~42話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!