韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ヘリ母はジゴンとドウォンの関係は別に反対ではありませんでしたが、それによって自分の過去の関係で大変な思いをすると考え、別れて欲しいと言ってきました。

しかし、ドウォンはそれを断るのでした。

一方、ヘリ母はビョンテの隠し子を作っていた過去を知る事となります。

そして、今までの形勢が逆転しました。

その後、ビョンテはジゴンの店を吸収しようとして…

それを知ったドウォンはなんとかそれを助けようとして…

結果的にドウォンはある決断をします。

■あなただけが私の愛-あらすじ34話

ドウォンはついにジゴンと別れる決意をします。

そして、ドウォンはドックにその決意を話すのでした。

今となっては二人を完全に応援しているドックは、冷静になって一度考え直したほうがいいのではないかと言うのですが…

しかし、ドウォンの決意は固かったでした…ジゴンからのメールにも今までとは比べ物にならない程、冷たく返信をし始めます。

一方、ジゴンは、何か自分の知らないところで大変な事が進行していると勘づき始めてきて…

その一方、ヘリは、ビョンテに隠し子がいた事を知ります。そして、この問題を利用した母親に怒りが湧いてきて…

その頃、ドウォンはジゴンについにあの事を伝えて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ34話の感想☆

ドックは今は二人を応援している訳で、娘のこの決断は辛いでしょうね。

何より辛いのはドウォンであるのは間違いないのですが…

そして、ドウォンはジゴンに冷たくするわけです。

冷たくされる方も辛いでしょうが、冷たくする方も辛そうですね。

さて、ドウォンはついにジゴンに話をするようです。ここからどうなっていくのでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ35話

ドウォンはジゴンに別れて欲しいと言いました。

それに対してジゴンは、誰かに何かを言われたんじゃないかと言い返します。

周りの人間が何か言ったという理由で別れるのは嫌だと言って…

しかし、ドウォンはドウォンで引き下がらず、何としてでも別れようとしています。

ですが、ジゴンはジゴンで、ドウォンの事を愛しているので、どんなことをしてでも別れたくありません。

結果的に、二人の議論は堂々巡りになり、二人は帰る事になります。

帰って来たジゴンの苛立っている相手は当然、父親であるビョンテです。

ビョンテに文句を言った後、ドウォンと絶対に別れないと言ってのけました。

その後、そのままの勢いでジゴンはドウォンの家まで向かいます。

そんな精神的に荒れ切っているジゴンはヨンギと喧嘩になってしまい…

☆あなただけが私の愛-あらすじ35話の感想☆

ジゴンからしたら別れたくないのは当然ですよね。

第一、ドウォンも別れたくて別れている訳ではないのですから。

その事をジゴンも十分理解しています。

なんというか、やっぱり駆け落ちして、他の国でレストラン経営するしかない気がしてきましたよ(笑)

ジゴンは腕もあるしそれで行ける気もしますし…

さて、ドウォンとジゴンは別れる別れたくない論争で揉めに揉めています。

それだけでも大変なのに、ヨンギと喧嘩って…(笑)

ここから二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ36話

ヨンギとの喧嘩後、ドックが家から出てきました。

そして、もうドウォンに関わるのをやめて欲しいとジゴンに言って…

ジゴンはもう本当に納得できませんでした。

なので、ジゴンは別れの理由だけでも教えて欲しいと頼み込んで…

その結果、ヨンギが、今までドウォンに降りかかった災難を暴露し、そういうわけだからもう関わらないでほしいと言って…

その頃、ビョンテはナムスンに君の父親は亡くなったんだよと嘘を吹き込んで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ36話の感想☆

ドックも娘の気持ちを尊重して、心を鬼にしていますね。

しかし、こうなってしまうとジゴンがかわいそうですよね。

ジゴンは特に何もしらないわけですから、すごく苦しいですよね。

そして、ついに訳を教えてもらえたわけですが、これで納得は出来ないですよね…

さて、ビョンテはナムスンに大嘘をつきました。本当、なんなんですかこの人(笑)

【あなただけが私の愛37話~39話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!