韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ビョンテは二人の関係をどうしても認められず、否定をするのですが、二人に反論されてしまいます。

一方で、ヘリはドウォンの母親を調べはじめ、徐々にドウォンの母親の正体に迫って行きます。

一方、ジゴンがドウォンのために1億ウォンもの借金をしていた事が発覚してしまい、両親から責め立てられます。

そして、ジゴンの母親は、ドウォンとドックにもそれに関して文句を言うのですが、ジゴンはその事に関して母を本気で怒ります。

その頃、徐々に自分に迫ってくる娘を見て、不安に思うのでした…

■あなただけが私の愛-あらすじ28話

ヘリは懲りずに未だにドウォンの母の事を調べていました。

そして、ヘリは全てを知ったわけではないのですが、重要な事実を知る事になります。

それは、ドウォンの母親は自分の母親だったという事です。

この事実にはさすがのヘリも困惑してしまいます…

一方、ナムスンは未だに父親を探していました。

そして、テレビ出演をして、自分の父親に出てきてもらえるように頼みます。

その放送を見ていたビョンテは、その出演していた子供は自分の子供だと確信します。

もし、この子供の父親が自分だと周りにバレてしまったらと思うと不安になって…

その頃、ヘリはドウォンに会い、今のイライラした感情をぶつけ、八つ当たりをするのでした…

☆あなただけが私の愛-あらすじ28話の感想☆

ヘリは何もしなければよかったのに散々余計な事をして、余計なことをしってしまいましたね。

これに関しては、ヘリはさすがに困ってしまっているようですね…

実際、これ自分の立場だったらもうどうしていいかわかんないですよ(笑)

さて、ビョンテですが、昔にやらかしてしまって、そのツケがやって来てしまいました…

普通に怖いですよね…昔のツケがやってきてしまったなんて。

さて、ヘリですが、かなりイライラしているようです。八つ当たりはムカつきますね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ29話

ヘリはドウォンを呼び出し、八つ当たりをし始めます。

お前は隠し子なんだ。これがバレたらどうなると思ってるんだと言い出します。

これに対し、ドウォンはそんなの関係ないとヘリを突き放します。

ドウォンの言っている事は完全な正論でしたが、ヘリはまだ食い下がります。

この件はビョンテも知っているんだぞと言ってきて…

その一方、ドウォンとジゴンは楽しく二人の時間を過ごしていました。

ジゴンはドウォンに星のペンダントをプレゼントし、いい雰囲気です。

☆あなただけが私の愛-あらすじ29話の感想☆

ヘリは完全に自業自得ではあるのですが、ドウォンに当たっていますね。

実際、これがバレたらどうなるんでしょうね?

ヘリの方が被害多そうな感じありますけどね。

さて、ドウォンとジゴンは未だにいい関係を続けていますね!

この調子でなんとかいってもらいたいものですが、無理そうな予感がします…

■あなただけが私の愛-あらすじ30話

ドウォンはヘリ母に会いたいと言われました。

しかし、ドウォンは今は全てを知っています。

そして、今二人で会う事に特に何の意味も無く、デメリットしかない事を知っています。

どう考えても一緒に暮らしたりなどできないですし、関わり合いたくないと思っているので、それを断りました。

ですが、ヘリ母はドウォンと会う事を諦める様子はなくて…

その頃、ジゴンとドックはこれからの二人の関係について話をしていました。

ドックはさほど二人の関係に反対ではないが、これからドウォンに降りかかる災難を考えると父親としては二人の応援は出来ないと自分の気持ちをしっかりと伝えて…

それに対して、ジゴンはドウォンをしっかり守っていくから信用して欲しいと言って…

一方、ヘリ母はドウォンを待ち伏せしていて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ30話の感想☆

今のドウォンの気持ちからすれば全く会いたくないですよね(笑)

会ったところでどうすることも出来ないですからね…

しかし、なかなか諦めるそぶりを見せませんね。

最終的に待ち伏せするわけですし(笑)

さて、ドックの意見は親としてもっともな意見だと思います。

このままだとドウォンが傷つくのは確実です。

しかし、お互い愛し合っていますからね…なかなか離れられないでしょう。

次回は、ヘリ母とドウォンの話はどうなるのでしょうね?

【あなただけが私の愛31話~33話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!