韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ドックの抵抗も空しく、ドックの店はドックの物ではなくなってしまいました。

結果的に、マルスが店を所有する事になるのでした。

それをヘリの祖母は好ましく思っていなくて…

一方、ヘリは未だにジゴンを諦めるつもりはなく、本人をなんとか説得しようとするのですが、上手くいきません。

そんなヘリは、ドウォンに八つ当たりをします。

ただの八つ当たりだったのですが、その事がきっかけで、ドウォンはジゴンがお金の工面をしている事を知ってしまいショックを受けてしまうのでした。

その後、ヘリの母は、ドウォンに会いに行き、お金を渡してジゴンと別れさせようとしますが、ヘリはお金で心を売る事などしないのでした…

さて、19話~21話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ19話

ジゴンは家に帰ってきました。

この事を父は嬉しく思い、少し、ドウォンとの関係を許容し始めます。

ジゴンはようやく完全にとはいかないにしても味方が出来たので、嬉しく思いました。

しかし、ドウォンの方は、お金の工面をしてくれていた事実がどうしても重くのしかかってしまって…

その頃、ジェイルはジゴンとヘリの結婚はもうどうせ無理だろうし、諦めた方がいいという思いが日に日に強くなっていました。

そういうわけで、ビョンテに娘をクビにしてほしいと頼み始めたのでした。

その後、ビョンテはドウォンと会う事にしました。

そこでビョンテはドウォンに衝撃的な話をしたのでした…!!!

☆あなただけが私の愛-あらすじ19話の感想☆

ビョンテは少し、二人の関係を認めてきましたね。

しかし、色々なしがらみがありますから難しいですよね。

さて、ジゴンは嬉しく思っているようですが、ドウォンは結構苦しんでいるようですね。

実際、対等な関係であるべき恋人が、明らかに向こうだけ大変な思いをしているとなっているのは辛いですよね。

そして、そのドウォンにビョンテはある話をします…どこまで真実を話すのでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ20話

ビョンテはドウォンに、ドウォンの母、すなわちヘリ母の正体を暴露します。

それに対し、当然、ドウォンは驚愕します。

ビョンテは、ヘリ母の事を話した後に、ヘリの家と仲良くしていかないと、商売あがったりなのだとドウォンに話し始めます。

もう、この現状からしたら、ジゴンとヘリが結婚しないとかなりヤバいんだとドウォンに伝えます。

その後、ビョンテは、自分の話でかなり動揺していたドウォンはもうジゴンと別れるだろうと安心しました。

さらに、畳みかけるように災難がやってきて、ドウォンは仕事で大きな失敗をしてしまい、大きく評価を落としてしまうのでした。

☆あなただけが私の愛-あらすじ20話の感想☆

ついにここで、ドウォンは自分の母の存在を知る事になります。

しかし、完全に複雑ですよね。お金を渡して別れさせようとしてきた嫌なおばさんが母親だったなんて。

この後、ドウォンはヘリ母にどのように迫っていくのでしょうね!

さて、この調子で、ジゴンとドウォンは別れてしまうのでしょうか?

なんとかここで踏ん張って欲しいものですが…

■あなただけが私の愛-あらすじ21話

ドウォンの仕事での失敗はかなり重い物でした。

これをヘリは心底喜び、大笑いし出すのでした。

ついに自分に流れが来た。この調子ならジゴンとドウォンが一緒にいられるわけがないと…

しかし、当の本人たちは、周囲の予想とは反対に、普通に付き合っていました。

ですが、ドウォンが失敗してしまって作ってしまった賠償金の問題など簡単に全てが上手くいく状態でもありませんでした。

ジゴンは、また、自分が金銭面に関してはどうにかしようとして…

☆あなただけが私の愛-あらすじ21話の感想☆

ヘリは本当に心が汚いですよね(笑)

こんな自分をジゴンは好きになってくれると思っているのでしょうか…

さて、そんな周囲の予想を裏切り、今も二人は付き合っています。

しかし、問題はとにかく山積みでどう全てを解消すればいいのか既にわかりません(笑)

もう誰かが折れない限りこの戦いは続くのでしょうね(笑)

【あなただけが私の愛22話~24話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!