韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ドックはこのままでは商売あがったりな状態になってしまいました。

そんな中、ジゴンは、親にヘリと結婚してくれと頼まれますが、それを断固拒否するのでした。

その頃、ヘリ母は、ジゴンとドウォンがこのまま仲良くなり続けたらいずれ自分と会う事になると心配に思い、ドックに二人を遠ざけるようにと頼みます。

しかし、ドックは今更何関わって来てるんだ帰れと追い払います。

ドックは、元から二人の結婚は無理だろうと高をくくっていたのでした。

その頃、ヘリは着々とドックを追い詰めていて…

■あなただけが私の愛-あらすじ13話

ヘリの策略により、ドックの店にいかにも怖そうな借金取りの男たちが乗り込んで来て、大暴れし出します。

その頃、ジゴンはヘリとの結婚を猛烈に進めてくる両親のせいで、ヘリとの顔合わせに行く事になっていました。

しかし、ジゴンからしたらヘリと結婚する気はさらさら無く、そこでしっかり断ろうと考えていたのでした。

そしてジゴンは、しっかりと顔合わせの時に、自分がヘリに対してどういう気持ちか、自分には今好きな人がいることを話しました。

ジゴンは、一応せっかく集まってくれていたので、すいませんと言い、その場を去って行きました。

一方、借金取りはドウォンに対してまで嫌がらせを始めて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ13話の感想☆

ドックはもう大変な事になってしまいました。

ヘリの策略とは言え、ドックにも責任はありますからね。

これによって娘に迷惑をかけるわけですから目も当てられません(笑)

さて、ジゴンは一応、自分の気持ちをちゃんと伝えましたね。

しかし、ジゴンの親は金に飢えています(笑)この程度では終わらないでしょう(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ14話

ドウォンはジゴンが顔合わせに行っていたので、この調子で自分の手の届かないところへ行ってしまうのではないかと不安になっていました。

それに対し、しっかりと全てを断って来たジゴンは、もう心配いらないとドウォンを慰めるのでした。

ジゴンのドウォンへの愛は相当深く、ドウォンもそれを再確認します。

しかし、ドウォンは、このままではジゴンが大変なのではないかと心配し始めます。

ですが、ジゴンは辛抱は得意だから大丈夫と答えます。

一方、ジゴンの両親は困っていました。政略結婚してくれなかったら、事業を拡大できないのです。

なんとしても結婚して欲しいのですが、ジゴンは意思を変えそうにないので、ドウォンに色々と仕掛けてどうにかしようとして…

☆あなただけが私の愛-あらすじ14話の感想☆

ジゴンはカッコいいですね!!!ドウォンに一直線な所がいいですね!

これでドウォンも安心したのかもしれませんが、これからさらに大変になっていきそうですね。

ジゴンがいくら耐えようとも結局、ドウォンにしわ寄せが行きそうですね。

ジゴンの親は本当にひどいですよね。息子の事は商売のツールとしか思っていないわけです。

息子の幸せを優先しつつ、商売もほどほどにって訳にはいかないんですかね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ15話

ビョンテは早速、ドウォンを脅しにかかります。

これ以上、余計な事をしないでくれ。もしこのまま息子と関わり続けるのであれば、ドックが大変な事になるぞと脅し始めます。

その頃、マルスは借金取りとフルーツコリアと密接に関わっていることを知り、ドックを助けるために、取られるくらいなら自分に渡せと言って…

しかし、ドックは意地でも店を捨てる気はないようでした。

結果的に、ドックに対しての圧力は日に日に強くなっていきます…

☆あなただけが私の愛-あらすじ15話の感想☆

こんな誰かと付き合うってだけで否定されるってひどいですよね。

恋愛位好きにさして欲しいもんですよね!

誰かと付き合うだけで自分の父親がピンチになるだなんて(笑)

しかし、ドックもなかなか強情ですよね。

もう割と八方塞がり感あるので諦めてもいいと思うんですけどね。

【あなただけが私の愛16話~18話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!