韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ドウォンはついにビョンテたちに認められるのでした。

その後、ジゴンはドウォンを連れ出して、サプライズでプロポーズするのでした。

一方、ヘリとマルスの戦いは続いていましたが、ヘリがジェイルからマルスが家を出た過去を聞き、状況が変わってきました。

その話が本当だとしたらと思うと、自分のしてきたことが恥ずかしいと思うヘリ…

そして、ジェイルの話が真実だという証拠を得たヘリは…

さて、115話~117話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ115話

ヘリは意識不明で病院に運ばれることになっていました。

マルスは今まで、ヘリと戦ってきましたが、娘のピンチに驚き、なんとかヘリを助けようとして…

その後、ヘリは目を覚まします。

そして、ヘリはマルスに今までしてきたことを申し訳なく思うのでした。

もう今となっては、自分がただただ悪くないマルスをいじめていただけのようでした…

そこでジゴンは、今から変わっていこう。遅すぎるなんて言う事はないと励まして…

一方、マルスとジェイルはヘリの居場所を特定し、ヘリのいるホテルへと向かっていました。

そして、ホテルの中へ入っていったらヘリが…

☆あなただけが私の愛-あらすじ115話の感想☆

ヘリは今になって改心し始めました。

あれだけやったのに何だったのでしょうか(笑)

しかし、ジゴンはいいこと言いますね!思い返すとジゴンはずっといいこと言ってましたね…

さて、ここに来て、ヘリがピンチです。

このヘリのピンチに乗じて、マルスとの仲は回復するのでしょうか?

もう最終回も近いので、早く仲直りしちゃって欲しいです(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ116話

マルスはヘリが倒れている所を発見します。

そして、ジェイルと共にヘリを病院に連れて行くのでした。

その後、ヘリは意識を取り戻すのでした。

そして、ジェイルがヘリを慰めつつ、今後の方向性を示してあげていました。

間違えてしまうことは誰にでもある、それからどう生きていくかが重要だと…

まずは、マルスに心から一旦謝るべきだと言って…

その後、マルスがヘリの元へやって来て、私が悪かったと謝って来て…

一方、ドウォンとジゴンはお見舞いにやって来ます。

しかし、ドウォンは中に入りませんでした。それはドウォンがヘリを嫌っているという訳ではなく、ジゴン一人で行った方が、ヘリが謝りやすいと思ったからです。

そして、ヘリはジゴンに今まで散々酷い事をしてきたことを謝ります。

ヘリの本気の謝罪を受けてジゴンは、ヘリの事を許してあげるのでした。

その流れに乗じて、ドウォンとヘリも和解し、ドウォンとジゴンの関係におけるいざこざは、もう無くなったのでした。

その後、ドウォンはマルスに会ってほしいと話して…

一方、ヘリが改心したところで、ビョンテは黙っていないようで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ116話の感想☆

マルスもやはり自分の娘が大切なんですね。

あれだけ色々されてもまだ大事とは、母の愛とはすごいですね。

ジゴンとも和解しましたが、すごいですよね。

自分なら絶対に許しませんね(笑)流石にあそこまでされたんですから…

ここからヘリはどういう末路を辿るのでしょうか???

なんというか、ここまで色々やらかして、全くお咎めなしというのもご都合主義が激しすぎるので、なんだかなあという感じです。

■あなただけが私の愛-あらすじ117話

ヘリはついにマルスの元へやって来ます。

ヘリは今まで素直になれませんでしたが、ジェイルにもジゴンにも励まされ、ついに態度を改めます。

ヘリは、今までの事を誠心誠意謝るのでした。

そして偽造した登記申請書を渡すのでした。

そして、改心したヘリは、罪を償ったらまた会いに来ると言って…

一方、マルスはビョンテがヘリを訴えた事を聞いて…

その頃、マルスは自分の持っている株を売り始めました。

その事を知ったブナムは…

その一方、ドウォンとジゴンは結婚式を開こうとしていました。

そして、マルスはドウォンに、せっかくだからスヨンも結婚式に呼んだらと提案します。

マルスは、いくらこのような関係性だったとしても、実の母親なんだから呼ぶべきだと思ったのです。

そして、その言葉を聞いたドウォンはスヨンに招待状を渡して…

☆あなただけが私の愛-あらすじ117話の感想☆

ヘリが突然改心しました。これが最終回間近になった時の力でしょうか(笑)

しかし、これで結構丸く収まりそうですね!

さて、そろそろドウォンとジゴンの結婚式が始まろうとしていますね。

そして、マルスの意見はいい意見でしたね。これで実の母がこないとなんか締まりませんよね!

このまま皆がハッピーで終わればいいのですが、まだ波乱がある感じもしますね。

よくよく考えれば、まだブナムが完全に酷い目に遭ってはいないですし、何かはあるでしょうね…

さて、次回の記事がついに最終回です!お楽しみに!

【あなただけが私の愛118話~120話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ118話~120話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!