韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ109話~111話)のあらすじ

マルスは着々と株を買って行っていることにジェイルは気が付くのですが、それを黙っているのでした。

そして、最終的にマルスはフルーツコリアの筆頭株主まで上り詰めます。

ヘリはジェイルがそんな大事な事を自分に話さなかったことを驚いて…

そんなヘリですが、ヘリの戦略はマルスの一声で崩壊するピンチに陥ってしまいました。

マルスが筆頭株主なので圧倒的な権力を持っているのです。

こんな事態に陥ってしまった事を知ったブナムは倒れてしまって…

一方、ジュランがドウォンの所にやってきて、ビョンテも歓迎しているから一度、ジゴンと一緒に家に遊びに来てと言われて…

さて、112話~114話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ112話

ドウォンは緊張しながら、ジゴンの家に向かいます。

前までは徹底的に邪魔をされ、一時はジゴンと別れる破目になった元凶と言ってもいい所へ向かうのですから、かなり緊張しています。

しかし、行ってみたらそこでは歓迎され、楽しい時間を過ごせたのでした。

その後、ジゴンはドウォンを外に連れ出します。

その頃、ジェイルはヘリにマルスにちゃんと謝るように諭していました。

ヘリはヘリで、やはりマルスは母親なので、一応親として接して欲しいと思っていたのですが、仲が悪すぎてそうは行っていない現状があります。

もし、そうして欲しいのであれば、悪いのは自分なので、一度しっかりと謝罪をするしかないわけですが、彼女の性格がそれを邪魔します。

一方、ジゴンに外に連れ出されたドウォンは、ようやくジゴンが外に連れ出した真意を知る事となります。

ジゴンはサプライズでプロポーズをしてくれて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ112話の感想☆

ドウォンはようやく親の了承を得られましたね!

ここまで長かったですよね。もうそろそろ最終回ですよ(笑)

そんなドウォンはジゴンにロマンチックなプロポーズもされて、今は本当に幸せいっぱいなんじゃないでしょうか。

そんなドウォンと対照的にヘリは未だに大変な思いをしています。

ヘリは素直じゃないし、正確も純粋に悪いし、解決策が全く思い浮かびません(笑)

ヘリとマルスは最終回までにしっかりと和解できるのでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ113話

マルスはヘリに裁判を仕掛け、それで全てを終わらせようとしていました。

しかし、ヘリは、自分はマルスと親子関係だという事を利用し、裁判できなくしてきます。

この対応にマルスは驚愕します。まさかあの自分の事を嫌っているヘリが、自分と親子関係だということを利用するだなんて思わなかったのです。

一方、ジェイルは、マルスにヘリに自分が好んで家を出て行ったわけでは無いということをヘリに話してあげるべきだと話します。

ヘリは、未だに自分は捨てられたと思っているから、そうではないんだと分かれば、また話は変わってくるかもしれないと…

そんなジェイルは、自分の会社をマルスに渡す覚悟も出来ていました。

しかし、スヨンがそんな事を許すわけもなく…

その頃、ヘリは未だにマルスの事をこれでもかと敵対視していました。

マルスの全てを奪ってやらないと気が済まないようで、ビルの解体をしようとし始めます。

しかし、そんなヘリをマルスが放っておくはずもなく…

☆あなただけが私の愛-あらすじ113話の感想☆

ヘリの悪あがきが凄いですよね。諦めるという言葉を彼女は知らないようです。

しかし、確かにマルス本人から、なぜ出て行ったのかを教えてもらってはいませんね。

それを伝えれば心変わりしたりするのでしょうか?

個人的にいきなり心変わりとかしないと思いますね。

マルスとヘリの戦いはどういう結論に至るのでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ114話

ヘリはマルスの過去を知りたくてジェイルに過去を聞きます。

ジェイルは、言おうか悩みましたが、全てを語る事を決心しました。

そして、マルスが出て行ったのは、ブナムのせいでそうなっただけで、全く本心ではないと言って…

この話にヘリは驚きます。そして、この話が真実だとしたら、自分がこれまでしてきたマルスへの行動はあまりにおかしなことだったと思い…

その後、ブナムは、そんな話は信じるもんじゃないと言って…

色々と悩んでいたヘリですが、マルスへの攻撃は続行させようとします。

しかし、その最中、ジェイルの話がほぼ100%真実だという証拠を得てしまします。

ショックを受けたヘリは…

☆あなただけが私の愛-あらすじ114話の感想☆

ヘリは、ここで全てを知る事になったのですが、全てを知るヒントは常にあったんですよね。

なんというか、ヘリは頭が悪すぎて非常に私は嫌いです(笑)

しかし、全てを知って、彼女は彼女で反省し始めています。

これは大きな進歩なので喜ばないとですね!

ですが、ヘリは本当に相当なショックを受けています。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

【あなただけが私の愛115話~117話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!