韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ103話~105話)のあらすじ

ヘリはマルスが自分勝手に家を出て行ったわけでは無い事を知りましたが、二人は和解する気配はありません。

その頃、ヘソンとジエは結婚したのでした。

一方、ブナムはスヨンとヘリから手術をすることを勧められて…

そんなブナムの健康状態を知っているビョンテはヘソンを家に入れて、遺産を貰おうと企んで…

その後、ビョンテに家に来るように言われたヘソンは駆け落ちから帰ってくるのでした。

その一方、ヘリはビョンテに自分の悪事の証拠を検察に提出されてしまって…

さて、106話~108話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ106話

マルスは、そろそろ自分が悪いと認めたらどうかとヘリに諭すのでした。

しかし、ヘリがそこで認めるわけもなく、白を切り続けるのでした。

流石に、ここまで来て、自分の非を意地でも認めない娘の姿にあきれ返ってしまったマルスですた…

そんなヘリの状態を見たマルスはブナムをどうにかしないとどうにもならないと思って…

その頃、ヘリと電話していたヒャンスクをドウォンはまたも怪しく思って問い詰めて…

しかし、ヒャンスクはなんとか誤魔化します。

ヒャンスクは、二人でいるところを見られたわけではないので、こんな感じで誤魔化しておけば、まあなんとかなるだろうと思っている節がありました。

ですが、ついにヒャンスクはドウォンにヘリといるところを見られてしまって…

☆あなただけが私の愛-あらすじ106話の感想☆

ヘリの性格の悪さが半端じゃありません。

もう言い逃れできない状態なのにもう無理やり言い逃れしています。

マルスは、もしこれで母親じゃなかったら完全に見捨てている所ですが、残念な事に親だったので一応どうにかしようとはしていますね!

さて、ヘリはまたやらかしてしまいます。

ドウォンにヒャンスクと会っている所を発見されてしまったのです。

すぐに見つかってしまいますね…もうちょっと隠れてやった方がいいと思うんですけどね(笑)

ヘリは大ピンチですが、マルスがどうにかしてくれたりするのでしょうか…

しかし、周りがどれだけ手を尽くしたとしてもあの性格ではどうしようもありません。

どこかでちゃんとした人になるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ107話

ドウォンはヘリとヒャンスクが一緒にいる所に遭遇したので、早速二人に話しかけに行きます。

不味いところを見られた二人はなんとか誤魔化します。

しかし、流石に怪しさが尋常ではなく、ドウォンの不信感は増していくのでした。

そんなピンチのヘリはダルボンにも裏切られ…

そんなヘリは盗んだ印鑑で、マルスが自分にビルをくれるという内容の誓約書を作っていました。

そして、それをブナムに見せるのですが、ブナムはその誓約書は本当にマルスが書いたのかと疑って…

そんなヘリは、未だにジエに対し、横暴な態度を続けていました。

この状況を見かねたスヨンは、ヘソンに、離婚したふりをしておいた方がいいと言って…

一応そうするようにしたヘソンですが、ヘリへのフラストレーションは溜まっていきます。

そして、ヘリに、このような事を続けていくのであれば、お前の味方は全員消えると言ってやって…

その頃、マルスは印鑑がなくなっていることに気が付いて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ107話の感想☆

確かにヘリの味方は減っています。

マルスも、自分の娘だから面倒見てあげてますが、実際、そうでなければもう絶対許さないですよね。

あの性格は本当に破滅を導くと思います(笑)

このまま独りぼっちになって悲しめばいいとも思いますが、マルスがちょっとかわいそうですよね。

しかし、その親であるマルスを苦しめようとしています。

もうどうしたらいいんでしょう…本当に困ったちゃんですね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ108話

ヒャンスクはマルスとドウォンから印鑑を盗んだのかと言われてしまって…

しかし、ヒャンスクはなんとか誤魔化し続けます。

これで喋ってしまってはヘリの作戦が頓挫してしまいます。

ですが、今回ばかりはドウォンとマルスは引き下がりませんでした。

さすがにヒャンスクも盗んだことを言わないわけにもいかなくなって…

ヒャンスクは、自分が主体的にやったわけではなく、ヘリの頼みでやったと言って…

そして、ヒャンスクはヘリに印鑑を返すように言わされるのでした。

その後、ヘリはヒャクソンの言う通りにヒャクソンに印鑑を渡しました。

その姿を見ていたマルスはいくら娘とは言え、さすがに許せなくて…

そしてそのままヘリを問い詰めるのですが、ヘリは白を切り続けます。

☆あなただけが私の愛-あらすじ108話の感想☆

ヘリは流石に酷すぎますね。もう本当になんなんでしょうか。

半ばやけになっているのでしょうが、それにしても酷すぎますね。

自分のために頑張ってくれた人も、自分が危うくなったらすぐに捨てるような女ですからね。

マルスもさすがにもうヘリとの関係回復はしないのではないかと思っています。

さて、完全に追い詰められたヘリに次の手はあるのでしょうか?

【あなただけが私の愛109話~111話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!