韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ヘリは自分の母親がマルスだと知っても尚、マルスと戦う姿勢を見せていました。

一方、ジエとヘソンは駆け落ちして…

ドウォンはマルスから、ヘリがビルを壊す予定だから、このままだとジゴンの店が危ないからフルーツコリアの株を買っておいた方がいいと言われて…

その頃、ヘリは、スヨンとジェイルが、ブナムのせいでマルスが出て行った話をしていたのを聞いてしまったのでした。

聞かれてしまった二人は必死に誤魔化して…

一方、駆け落ちしていたジエとヘソンはビョンテに見つかってしまいました。

しかし、ビョンテは二人の事を認めると言い出して…

さて、103話~105話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ103話

二人は親子であって、マルスは好きで家を出て行ったわけでは無いという事が明らかになった今でも二人の関係は最悪でした。

ジェイルはそれを見てなんとかしようと二人に働きかけるのですが、全然だめで…

一方、ダルボンもマルスにヘリを許すようにお願いするのでした。ダルボンは二人の事を考えているという訳ではなく、このままでは自分が逮捕されかねないからです。

その頃、ヒョンスクはヘリの命令でマルスの印鑑を盗もうとして…

その一方、ヘソンとジエは結婚しました。そして、その事をビョンテはスヨンに教えました。

スヨンは大急ぎでビョンテの所までやってきますが、ジゴン達に追い払われるのでした…

☆あなただけが私の愛-あらすじ103話の感想☆

ヘリとマルスは未だに和解できません。どうにかなってほしいですが、二人とも意地っ張りですからね。

ジェイルは頑張ってはいますが、なかなか厳しいものがあります。

さて、ヘソンとジエは結婚しましたね!なんというか急でした(笑)

確かにこれではスヨンが困ってしまいますね。

スヨンが困っていてちょっと嬉しかったです。この人もこの人で性格悪いですからね(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ104話

マルスの印鑑を盗もうとしていたヒョンスクですが、肝心の印鑑がなかなか見つかりません。

なんとそこにマルスが帰って来てしまって…

一方、スヨンはブナムに手術をするように勧めていましたが、ブナムはスヨンの言う事を信用できませんでした。

しかし、ヘリも手術を進めてきて…

それに加えて、ヘリは会社の合併を認めて欲しいとお願いしました。

それを聞いたスヨンは…

その頃、ビョンテはヘソンを家に戻そうとしていました。

ビョンテもブナムの健康状態を知っていたのでした。

もしヘソンが帰って来てくれるのであれば、数年後、ブナムの遺産ががっぽり貰えると企んでいて…

そんなビョンテは、ヘリに反撃を開始します。ヘリは恐らく裏帳簿を持っているようだったので、その帳簿を探し始めて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ104話の感想☆

マルスは印鑑を上手い所に隠しているのでしょうか。なんとか見つからずに済んでよかったです。

さて、色んな人の欲望が渦巻いていますね。

ヘリもスヨンもビョンテも自分の得のために動いています。

もう全員なんだかんだで酷い目に遭う気もするのですが、どうなるんですかね?

実際、もう複雑すぎて、先が読めなくなってきました(笑)

早く先に行って、このよく分からない状況を抜け出したいです(笑)

そういえば、残りも15話ですね!15話で上手くまとめきれるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ105話

ビョンテに家に帰るように言われたヘソンは家に帰る事にしました。

しかし、今家に帰ったらジエが嫌な思いをするのではないかとジゴンは考えていました。

そこで、ジゴンはスヨンに、変な事はしないようにと念を押し、優しくしてあげるようにいうのでした。

そして、スヨンはその事を了承したのでした。

その後、ジゴンはヘリの裏帳簿を探していました。

そこでヘリの部屋に入って探し始めるのですが、すぐには見つかりませんでした。

そんな時、ヘリが帰って来てしまって…

その後、ジゴンはドウォンにヘリが帳簿を二つ作っている事を伝えます。

そしてドウォンはその事をマルスにも伝えるのでした。

一方、ドウォンはヒョンスクがヘリの服に名刺を入れていて不信に思い、本人に追及して…

その頃、ジゴンがビルから出て行かないので、自分で本人を話をつけに行こうとして…

しかし、その途中で、ビョンテが自分を陥れようとしていることを知って…

既にビョンテは自分の悪事の証拠を検察に渡してしまっているようで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ105話の感想☆

ヘリの悪事の証拠はバレてしまいましたね。なんというかしっかり隠していないあたり全然ダメですよね(笑)

もし自分がやるんだったら絶対に見つからない所に隠しておきますよ(笑)

もう見つかってしまったはしょうがないのですが、ヘリはこのピンチを切り抜けられるのでしょうか?

マルスはこの事態はどう思うのでしょうか…

今回の件はマルスがどうにかしようと思えばなんとかなるかもしれません。

しかし、ヘリの性格は今の所最悪なので、二人が和解なんて難しいですよね…

もうどうしたらいいんでしょうか?(笑)

【あなただけが私の愛106話~108話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!