韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あなただけが私の愛-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ジゴンはなかなか振り向いてくれないドウォンに必死にアプローチをしますが、結局周りの人間のにらみが大きく、なかなかドウォンと付き合うまでに至りませんでした。

その後、ジゴンは、以前仲良くなった果物屋さんの店主が、ドウォンの父親だと気が付き、執念で父親に食らいつき、ドウォンの家まで来ることに成功します。

そこで、自分の過去や、ドウォンへの気持ちを必死に伝え、ついに二人は付き合う事になったのでした。

後日、二人は初デートに出かけ、楽しい時間を過ごしました。

しかし、楽しいデートを終えたドウォンの元に父が倒れたという知らせが来て…

さて、10話~12話はどうなるのでしょうか?

■あなただけが私の愛-あらすじ10話

ドウォンは父が倒れた知らせを知り困惑します。

その後、父が倒れた理由は商売で失敗してしまった事だと知ります。

簡単に言うと父は詐欺を見抜けずまんまと引っ掛かってしまったのです。

その頃、タウンマートでは新しい建物が建設されようとしていました。

そんな事が実行されたら、今いる人たちは商売どころではありません。

それを最前線で抗議しているのは、ドウォンの父親であるドックです。

なので、ジゴンは、あんな親がいるやつと付き合うなと親に言われるのですが、それを断固拒否し、さらに、今あそこで商売している人の気持ちも考えたらどうなんだと敵対し始めて…

一方、ドックはフルーツコリアにこのままでは潰されかねない事を知ります。

そこで、ドックは怒り心頭でフルーツコリアに向かいますが…

☆あなただけが私の愛-あらすじ10話の感想☆

ドックはなんというかバカですよね(笑)

詐欺した方が悪いのはそうですが、商売人としては騙された方も騙された方ですよね(笑)

もしダメだった時のリスク管理が出来ていなかったんですから(笑)

さて、そんなドックですが、次々と災難が襲ってきます。

なんとか娘は幸せになろうとしているのにこのままでは足を引っ張りそうですね。

父親としてこれはどうなんでしょうか…

■あなただけが私の愛-あらすじ11話

ドックがいくら今更動こうとも、もうどうしようも無い状態でした。

もうドックは終わりだなという話をヘリの母は小耳に挟んだのでした。

その頃、ジゴンの父親は、息子の店に食事に行きます。

その時、ジゴンに対し、なんとかヘリと結婚してくれないかと頼み込みます。

それをジゴンは断るのです。ジゴンは、政略結婚に付き合うつもりはありません。

しかし、流石にここまで頼み込まれると、ジゴンの気持ちも少しだけ揺らぐのでした。

その後、ドウォンと会ったジゴンは、正気を取り戻し、ドウォンに再び自分の気持ちを打ち明けるのでした。

☆あなただけが私の愛-あらすじ11話の感想☆

ドックは大変な事になってしまいましたね。

ヘリは今どう思っているんですかね?実際、出て行ってよかったとか思ってそう(笑)

ジゴンの父親に関しては目も当てられないですね…

息子を金儲けの道具としか思っていないようにしか思えません。

ジゴンは、あまり周りに振り回されないようにしてほしいですね。

■あなただけが私の愛-あらすじ12話

ドウォンは、未だに母親の事を探していました。

その事を知ったヘリ母は、なんとかそれを成功させることは避けたいと考えていました。

そして、ヘリ母は、ジゴンとドウォンの関係が危険だと考えていました。

このまま二人が結婚なんてしてしまったら、絶対に自分は会う事になると…

それを危惧したヘリ母は、ドックにどうにかしてくれと頼み始めます。

しかし、ドックは、娘を捨てたくせになに関わって来てるんだと文句を言って…

そんなドックは、流石に家柄の関係上、二人が結婚までいかないと高をくくっていたのです。

一方、ヘリは着々とドックを潰しにかかっていました。

ドックのビジネスを潰すために金の力を使って…

☆あなただけが私の愛-あらすじ12話の感想☆

なんとしてもドウォンは母親に会いたいようですね!

その気持ちはわかりますが、会ったら失望しそう(笑)

第一、向こうは会いたがっていないわけですからね。

さて、ドックですが、もうピンチにも程があります。

ヘリですが、狡猾な女ですよね(笑)ジゴンに知られたらドン引くだろうなあ~

【あなただけが私の愛13話~15話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!