韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170507022421j:plain

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

■あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■あなただけが私の愛-あらすじ1話

ドウォンは女性ながらバリバリ働き、それなりの実績を獲得したテレビ番組のプロデューサーでした。

そんなドウォンですが、担当するグルメ番組を面白くするために呼びたい料理人がいました。

それが、人気料理人のジゴンでした。

そういう訳で、早速オファーを出したのですが、あっさり断られてしまいました。

それなりに実績を持っている自分の頼みをこんなにもあっさりと断る人物が現れた事にドウォンは驚いて…

しかし、流石が敏腕プロデューサー。こんな事では諦めるわけではありません。

ちょうど体調を崩していたジゴンに新鮮な果物で英気を養ってあげたりするなど、色々手を尽くします。

結果的に、情熱を理解したジゴンはテレビ出演を承諾します…

☆あなただけが私の愛-あらすじ1話の感想☆

ドウォンとジゴンが一話でいきなり会いました!

この二人がここからどう仲良くなっていくか楽しみですね!

お互い、プロ意識は高そうですし、気が合うかもしれませんね!喧嘩もしそうな感じはありますが(笑)

しかし、オファーを断るとはジゴンはカッコいいですね!

料理に対しての自信が無かったら逆にオファーを受けたのかもしれません。テレビに出ると必然的に店がさらに人気出ますしね。

ですが、そんなジゴンをしっかりと契約させるドウォンの手腕も素晴らしい!次回も楽しみです!

■あなただけが私の愛-あらすじ2話

ドウォンは早速、ジゴンが出演する番組の準備を開始していました。

その時、昔書いていた自分の日記を発見します。

それを見て、過去の悲しい思い出が蘇りドウォンは涙を流します。

何故、悲しいのかというと、ドウォンの母親はドウォンが小さい時に家を出て行ってしまったのです。

ドウォンからしたら、なぜ置いて行かれたかも分からずただただ母親に捨てられた悲しい思い出です…

その頃、ドウォンは美味しい果物の店を探して町を練り歩いていました。

そこで、ちょうどあった果物の店に入ります。

しかし、なんとここの店主はドウォンのお父さんの店で…

それはさておき、ジゴンとドウォンのお父さんは、早速仲良くなり、契約する事になります。

ドウォンのお父さんのジゴンに対する好感度は相当なもので、なんなら家の子供を嫁に貰ってほしいなあと心の中で思うほどで…

☆あなただけが私の愛-あらすじ2話の感想☆

母親が出て行ってしまった記憶は悲しいですね。

捨てられたという事実がなにより悲しいですよね。

さて、ジゴンですが、運よくといいますか、ドウォンのお父さんからかなりの好印象を受けました。

結構、親からの反対というのは韓ドラではありがちなのですが、ドウォンのお父さんからの反対は無さそうですね!

しかし、まだ現状、二人は恋に落ちていないので私の早とちりな感じですかね(笑)

早く、二人がいい感じにならないかなあ…(笑)

■あなただけが私の愛-あらすじ3話

準備も終わり、早速、番組の収録が始まりました。

収録中、問題は少しはあったのですが、何よりジゴンとドウォンの相性が素晴らしく、そんな問題は軽く解決してしまいました。

結果として、この収録は大成功を収めます。

しかし、これを全くよく思っていない人物が一人います。

それは、ジゴンの事が好きなヘリです。

彼女は、ドウォンのジゴンと見るからに相性よく問題を乗り切りいい作品を作っていく姿に嫉妬し始めたのでした…

その後、この作品は認められレギュラー作品になる事が決定します。

それをドウォンはジゴンに伝え、打ち合わせの日程を決めます。

既にジゴンはドウォンの事が気になり始めていて…

☆あなただけが私の愛-あらすじ3話の感想☆

収録は大成功ですね!素晴らしい!

これに関しては、二人の個人的な実力もありますが、相性も相当なものだったから成しえた事だと思います。

しかし、好きな人が明らかにだれかと上手く連携している所をみるのは辛いだろうなあ…

ヘリに今は同情出来ているので、ヘリには完全な悪役にならないで欲しいなと切に願っています(笑)

さて、早速、恋の予感です!!!この二人はいつ相思相愛になるのでしょうね!!!

【あなただけが私の愛4話~6話】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!