韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ94話~96話)のあらすじ

サンホとダヒの関係を証明できれば、それは明らかな離婚の材料になるので、ソニョンはそれについて懸命に情報収集していました。

とはいえ、一人では限界が来てしまい、ウニに助けを求めるのでした。

ウニも彼女の気持ちを察したのか、協力してあげる事にして…

一方、パパ製菓の新しい代表取締役を選ぶ時がやって来ました。

ミンスとサンホはそれに立候補します。

元から仲が悪く、相容れない二人は、またしても全力でぶつかり合い…

その一方、ソニョンは個人的にはサンホと離婚する気持ちしかなかったのですが、子供の事は気がかりでした。

そういうわけで、ソニョンは二人の子供にしっかりと離婚について話しました。

その結果、二人はソニョンの気持ちを理解し、彼女を応援したのでした…

ソニョンは、このようなあまり嬉しくない話題に関してしっかりと話を聞いて応援してくれた事に感謝して…

そんな彼女は、サンホに出張だと言って、済州島へ向かいました。

サンホは気が緩み、ボイスレコーダーが仕掛けられた車で、ダヒと楽しい時間を過ごして…

さて、【愛を抱きしめたい】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ97話

結局、サンホはボイスレコーダーが仕込まれたところでダヒと過ごしていたので、その中で証拠となる証言をしてしまい、ソニョンに証拠を与えてしまいました。

一方、ソニョンは喜んでいると思いきや、案外、傷ついていました。

やはり、かつては愛していた夫にここまで裏切られていたのかと思うとやっていられなかったのです。

こうして彼女は、怒るエネルギーは残っておらず、うなだれてしまって…

最終的に、ボイスレコーダーを川に投げ捨てようとして…

一方、ナ会長は秘書からサンホに関する報告を受けて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ97話の感想☆

ソニョンもここまで来ると少しだけイライラしてきます(笑)

いやもうさっさと別れたらどうですか(笑)

ここで全てを棒に振るなら、元から何もしなければよかったんですよ。

これが女心なので仕方ないなんていう話は受け入れられません!

しっかりしろ!!!!!(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ98話

サンホは、ダヒが自分に付きまとっているんだと嘘を付きはじめます。

この期に及んでそのような事を言っても意味は大してなく、離婚を言い渡されました。

一方、ナ会長は体調不良で入院する事となりました。

しかし、この事は内緒に彼はしていて…

その頃、サンホはソニョンと別れる可能性が濃厚なので、かなり頭に来ていました。

そんな彼はウニに八つ当たりをし始めて…

しかもそれをソニョンに見られてしまって…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ98話の感想☆

サンホは嘘をつくのが下手なんですよね(笑)

よくここまで、色々と問題なく過ごしてこれたなと言った感じですよ(笑)

さて、サンホは好き勝手過ごして来たくせに、別れるとなったら怒るのは意味不明ってやつですね。

それが嫌ならちゃんと彼女の気持ちに応えるべきでしたね。

これで八つ当たりというのは本当にみっともないですよ(笑)

ウニの所に行くって言うのが小物感が凄いです(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ99話

ミンスとサンホは代表取締役を争っていたのですが、まさかの展開でサンホが優勢に事を進めていました。

この事にミンスはかなり困っていて、早急な対策が必要でした。

このまま行ってしまったら、パパ製菓は潰れたも同然なのです。

一方、サンホはソニョンに離婚を要求されているのですが、サンホはそれに応じません。

しかし、ソニョンも今回は相当気合が入っていて、譲る気は全くありません。

このように、かなり危険な状況のサンホですが、未だにダヒとの関係を継続していました。

この男に反省と改善の二文字は無いようです…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ99話の感想☆

まさかサンホが優位に立つとは思っていませんでした。

実際、周りの見る目の無さにショックを受けています(笑)

このような状況ならば、サンホは確かに色々出来たわけですね(笑)

さて、ソニョンはやはり離婚の意思は固いようです。

途中、躊躇していた時はどうなる事かと思いましたよ(笑)

サンホは本当に酷い人なので、すぐに離れた方がいいですよ!

【愛を抱きしめたい100話~102話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!