韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ91話~93話)のあらすじ

ソニョンは、自分のしたことを認め、そして改善していく気持ちがあるのであれば、サンホとダヒを許す努力をしていこうと考えてました。

しかし、二人がそのような態度を見せる人間なわけもなく、ソニョンは失望の色を濃くしていくのでした。

堪忍袋の緒が切れたソニョンは証拠を二人の目の前に出して…

その結果、サンホの態度は一変し、許しを乞うようになりましたが、ソニョンがそれを聞き入れるわけもなく、離婚する事にしたのでした。

一方、ミンスはサンホとダヒに関して、悪事を働いた決定的な証拠を手に入れていました。

あとは、これを使って、いかに効率的に二人を追い詰めるか。残りの仕事はそれだけでした。

その頃、ナ会長はミンスから調査結果を聞かされ、彼もまたソニョンと同じように激怒し…

さて、【愛を抱きしめたい】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ94話

サンホとダヒの関係を証明できれば、それは明らかな離婚の材料になるので、ソニョンはそれについて懸命に情報収集していました。

とはいえ、一人では限界が来てしまい、ウニに助けを求めるのでした。

ウニも彼女の気持ちを察したのか、協力してあげる事にして…

こうして、一時は相当仲が悪かった二人ですが、今ではこのようないい関係に戻ったのでした。

一方、ミンスはチュンボクについて調べれば、ミンスの情報が出てくると考え、彼の元へ向かって…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ94話の感想☆

サンホは着々と追い詰められていますね。

このまま行けば、証拠は見つかり離婚になるでしょう。

そして他の悪事も明らかになれば最高です。

サンホとしては何か手を打たなくてはいけませんよね。

しかし、味方が明らかに少ないのでなかなか厳しい戦いになりそうですね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ95話

やはりチュンボクはサンホに関する情報を持っていました。

しかし、チュンボクはそれを教えてはくれず、見返りを求めていて…

一方、パパ製菓の新しい代表取締役を選ぶ時がやって来ました。

ミンスとサンホはそれに立候補します。

元から仲が悪く、相容れない二人は、またしても全力でぶつかり合い…

その頃、サンホの悪事の証拠を得るために、ソニョンはウニに提案された通り、ボイスレコーダーを車に仕込んでおいて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ95話の感想☆

なかなか事は上手く運びませんね。

なんとか情報を得たいのですが、そうは問屋が卸しません。

とりあえず、一番大事な事は代表取締役の選挙ですね。

これはなんとしてもミンスが勝たなくてはいけません。

サンホが勝ってしまったら、もうパパ製菓は終了です(笑)

さて、ソニョンはなんとか証拠を手に入れたいのですが、上手くいくのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ96話

ソニョンは個人的にはサンホと離婚する気持ちしかなかったのですが、子供の事は気がかりでした。

そういうわけで、ソニョンは二人の子供にしっかりと離婚について話しました。

その結果、二人はソニョンの気持ちを理解し、彼女を応援したのでした…

ソニョンは、このようなあまり嬉しくない話題に関してしっかりと話を聞いて応援してくれた事に感謝して…

そんな彼女は、サンホに出張だと言って、済州島へ向かいました。

一方、サンホはボイスレコーダーが仕掛けられた車で、ダヒと楽しい時間を過ごして…

彼はソニョンが近くにいないので完全に気が抜けていたのです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ96話の感想☆

ソニョンは、子供の理解も得ましたし、怖いものはありません。

まあ、私も子供だったらソニョンを応援しますね。

だって、サンホは流石にヤバすぎますもん(笑)

さて、これであっさりと証拠が手に入りました。

ここからサンホの運命はどうなってしまうのでしょうか?

もうメッタメタになって欲しいですよ(笑)

【愛を抱きしめたい97話~99話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!