韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ソニョンはダヒと母親を自称する人物がどういう関係なのかどうしても知りたいと思っていました。

そういうわけで、その女性の娘に、ダヒとの写真を持ち、会いに行く事に…

そんなソニョンですが、正直、99%の確率でサンホが犯人だろうと思っていました。

しかし、残りの1%を信じたくなるというのが人情と言うものです。

とはいえ、現実は残酷で、彼が100%犯人だと認めざるを得なくなりました。

この結果にソニョンは精神的に痛めつけられ、もう笑うしかなくなってしまいました。

それを見たサンホは驚いて…

一方、ミンスはサンホとダヒが孤児院で出会った事を知り、ただただ驚いていました。

その頃、ソニョンは全てを明らかにするために、ダヒとサンホを食事に誘って…

さて、【愛を抱きしめたい】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ91話

ソニョンはサンホとダヒを呼び出して真相を聞こうと思っていたのですが、当然サンホは何も話してくれません。

嘘しかつかない夫に嫌気が差して、その場から離れてしまったソニョンでした…

一方、サンホはミンスが院長と接触した事を知り驚いていました。

まさか彼が自分の事を調べているとは思っていなかったのです。

彼はなんとしても彼の行動を止めなくてはいけませんが、気づくのが遅すぎました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ91話の感想☆

ソニョンもなかなか見切りをつけるのが遅いですよね。

私だったら既に何度見切っているかわかりません(笑)

それ位優しい人と言うわけなんですが、流石に気が長すぎます(笑)

さて、サンホはそろそろ過去が公になりそうですね。

本当に詰めが甘い人ですね~

■愛を抱きしめたい-あらすじ92話

ソニョンは、自分のしたことを認め、そして改善していく気持ちがあるのであれば、サンホとダヒを許す努力をしていこうと考えてました。

しかし、二人がそのような態度を見せる人間なわけもなく、ソニョンは失望の色を濃くしていくのでした。

堪忍袋の緒が切れたソニョンは証拠を二人の目の前に出して…

その結果、サンホの態度は一変し、許しを乞うようになりましたが、ソニョンがそれを聞き入れるわけもなく、離婚する事にしたのでした。

一方、サンホはミンスからも追い詰められていて、徐々に自分の情報を彼に集められていって…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ92話の感想☆

ソニョンは流石に優しすぎますね。

正直に言えば許してくれる可能性があったわけですから。

まあ、実際、それで本当に許して貰えるかは別問題ですが(笑)

とりあえず、離婚するという決断は正しいと思いますよ!

さて、サンホはもうソニョンの事は諦めてミンスをどうにかするべきでしょう。

というか、もうどっかへ逃亡するなりした方が楽そうな気がしますが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ93話

ソニョンは辛い決断ではあったのですが、離婚を決意し、サンホには冷たくします。

そして、彼女はこれからどうしていこうかと考えて…

一方、ミンスはサンホとダヒに関して、悪事を働いた決定的な証拠を手に入れていました。

あとは、これを使って、いかに効率的に二人を追い詰めるか。残りの仕事はそれだけでした。

その頃、ナ会長は、ソニョンとミンスの関係を心配していました。

色々と揉めているこの状況で、二人に亀裂が入る可能性もゼロではないと思っていたのです。

そんなナ会長ですが、ミンスから調査結果を聞かされ、彼もまたソニョンと同じように激怒し…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ93話の感想☆

ようやく二人は離婚する事になりましたね。

ソニョンはウジュとこれからくっ付いたりするのでしょうか?

ソニョンからしたら、それが一番幸せかもしれませんね。

さて、サンホの悪事は徐々に広まってきました。

もうこれはどうしようも無さそうですね。

これをどうにか出来る能力が、サンホを見ててありそうにないんですよね。

【愛を抱きしめたい94話~96話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!