韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ソニョンは今まで一緒に暮らしてきたサンホの事を信じたいと思っていました。

しかし、客観的にどう考えても彼が怪しいので、なんとも言えない気持ちになっていました。

一方、サンホは自分は何も悪い事はしていないと白を切り続け…

それを見たソニョンは、彼に失望するのでした。

一方、ナ会長はソニョンとミンスに自分は会長を辞めると伝えました。

辞めたいわけではないのですが、ここまで問題になってしまった以上、ここまでしないと引っ込みがつかないと彼は考えたのです。

そんなソニョンですが、ダヒの母親を自称する人物の事がどうしても気になっていました。

もうこれに関しては、自分で検討しても分かるような話では無いので、その人の娘に会いに行く事にして…

さて、【愛を抱きしめたい】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ88話

ソニョンはダヒと母親を自称する人物がどういう関係なのかどうしても知りたいと思っていました。

そういうわけで、その女性の娘に、ダヒとの写真を持ち、会いに行く事に…

いきなりのことでびっくりされるのですが、ソニョンは早速、自己紹介を始めます。

身分が大企業の幹部という事で、相手も少し落ち着いたようです。

そこでようやく、ソニョンは本題に入って…

一方、サンホとダヒはソニョンが今何を調査しているかを知り、驚きを隠せずにいました。

まさかそのような事をするとは思っていなかったのです。

これが明らかになってしまっては都合が悪いのですが、対策を打つには遅すぎました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ88話の感想☆

ソニョンは着々と捜査していますが、そろそろ真相にたどり着きそうな予感です。

とはいえ、まだまだ30話以上あるので、何かしらは起きそうですが…

それにしても、サンホたちって詰めが甘いんですよね。

リスクマネジメント能力は社会人には必須スキルですよ?(笑)

ここからどうなっていくのか楽しみですね!

サンホたちが追い詰められていくのは見ていて嬉しい気持ちになれますし(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ89話

ソニョンは正直、99%の確率でサンホが犯人だろうと思っていました。

しかし、残りの1%を信じたくなるというのが人情と言うものです。

とはいえ、現実は残酷で、彼が100%犯人だと認めざるを得なくなりました。

この結果にソニョンは精神的に痛めつけられ、もう笑うしかなくなってしまいました。

サンホは笑っているソニョンを見て驚いて…

その頃、ヘインはサンホが孤児院で育ったとの情報を手に入れました。

そして、実際にミンスが施設に行ってみたのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ89話の感想☆

夫に裏切られた悲しみは相当でしょうね。

一度や二度ではないわけですし…

これだけ傷つくということは、彼女は本当にサンホの事を愛していたのでしょうね。

見ているこちらも辛いですね…

さて、サンホの過去が今明かされようとしています。

もうサンホはそれなりの報いを受けて欲しいですね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ90話

ミンスはサンホとダヒが孤児院で出会った事を知り、ただただ驚いていました。

一方、ダヒはウニに関して根も葉もない悪評を広めていました。

ウニはダヒにそれを止めるようにいうのですが、彼女がそれを聞くはずもありません。

というよりも、眼中にないと言った方が正確かもしれません。

その頃、ソニョンは全てを明らかにするために、ダヒとサンホを食事に誘って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ90話の感想☆

ミンスとダヒの関係が徐々に明らかになってきています。

それにしてもダヒは本当に性格が悪いですよね。

いや、本当に酷いですよこれは(笑)

これに関しては、名誉棄損とかで訴えてしまった方が楽に事が運ぶのではないでしょうか?

さて、ソニョンはかなり頭に来てしまっているようです。

サンホは上手くここで対処しないとえらいことになりますよ(笑)

【愛を抱きしめたい91話~93話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!