韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ82話~84話)のあらすじ

サンホは未だに自分の職場を潰してしまおうと行動していました。

その執念は凄まじく、何かに取りつかれたようでした。

一方、順調に計画は進んでいましたが、ソニョンが検察が来ることを察知し、ナ会長に相談する等して邪魔をしてくるのでした。

その頃、ウニとミンスはめでたく結婚式を挙げる事が出来ました。

紆余曲折ありましたが、無事、二人は結ばれる事が出来たので、本当に幸せな顔をしています。

その一方、パパ製菓に捜査が入り、ナ会長は驚いていました。

ソニョンに事前に言われてはいたのですが、まさか本当に起きるとは思ってはいなかったのです。

ソニョンは、検察に情報を流した人物を探さなくてはならないと思うようになりました。

その後、この問題は臨時の会議に発展し、今後の対策を練るこことなりました。

さて、【愛を抱きしめたい】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ85話

パパ製菓が徐々にピンチになってきて、サンホとしては嬉しい限りでした。

しかし、ミンスが会社に出勤する事になったことは彼にとっては不都合でした。

一方、ソニョンはダヒが一体何をしているのか探っていました。

そこで、母親を自称する人物の娘と会っていると知ったのでした。

これは一体どういう意図があって、こういう行動をしているのだろうと彼女は考え込んで…

その頃、パパ製菓は記者会見を開くこととなっていました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ85話の感想☆

サンホは我が道を行っていますよね。

今まで雇ってくれた会社を潰そうとしているわけですから。

というか、もうそれなら辞めればいいのに(笑)

後始末はソニョンになんとか押し付けてしまえばいいじゃないですか(笑)

さて、ダヒも何やら色々とあるようです。

ここからどうなっていくのでしょうか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ86話

ソニョンは今まで一緒に暮らしてきたサンホの事を信じたいと思っていました。

しかし、客観的にどう考えても彼が怪しいので、なんとも言えない気持ちになっていました。

一方、サンホは自分は何も悪い事はしていないと白を切り続け…

しかし、ソニョンは彼が犯人だと断定していたので、彼には失望してしまいます。

その頃、検察はナ会長の事を捜査して…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ86話の感想☆

ソニョンはいい奥さんでしたが、もう心は離れてしまいましたね。

まあ、ここまで悪い事を仕方がないですよね。

むしろ、よく持った方だと思いますよ(笑)

こうなってしまった以上、問題を早急に解決し、彼とは別れるべきでしょう。

言われなくてもそうするとは思いますが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ87話

ハンソルの母は息子がサンホに叩かれた事を相当怒っていました。

彼女はその怒りを抑えられず、サンホの元へ向かいました。

一方、ナ会長はソニョンとミンスに自分は会長を辞めると伝えました。

辞めたいわけではないのですが、ここまで問題になってしまった以上、ここまでしないと引っ込みがつかないと彼は考えたのです。

そんなソニョンですが、ダヒの母親を自称する人物の事がどうしても気になっていました。

もうこれに関しては、自分で検討しても分かるような話では無いので、その人の娘に会いに行く事にして…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ87話の感想☆

サンホは傍若無人を極めていますよね。

そんなに簡単に人を叩いたりしていいのでしょうか…

てかもう診断書を貰って警察に行くとかした方がいいんじゃないかと思いますね。

向こうの法律は詳しくないので、なんとも言えないところですが…

さて、サンホの策略で、ナ会長は追い詰められてきましたね。

出来る事なら辞めて欲しくないところですが…

【愛を抱きしめたい88話~90話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!