韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ダヒは母から着信があって、かなり驚いていました。

本来、親子で電話をすることは普通ですが、この二人に至ってはそうではないようです。

一方、ウニとミンスは着々と結婚準備をしていました。

家族も集まり、非常に穏やかで幸せな時間を皆で過ごしました。

その一方、ダヒについて知るためにソニョンは、ダヒの母を自称する人物に電話をかけました。

その頃、ウジュはパパ製菓に裏金についての捜査が入るという噂を聞きました。

ウジュはソニョンの事が心配なので、すぐに彼女にそれを知らせます。

それを聞いたソニョンも、ウジュと同様に不安になって…

さて、【愛を抱きしめたい】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ82話

サンホはアヨンとハンソルがここの所仲がいいので、それを止めたいと思っていました。

そういうわけで、彼は強気で、アヨンにハンソルに会わないように言って…

しかし、アヨンはそこまで自身の交遊関係を制限されたくもないですし、ナ会長に彼の行動を話して…

一方、ソニョンはダヒの母親と自称する人物について警戒していました。

実際、どうにも怪しいのですが、まだなんの証拠もありません。

なので彼女は、それについて調べる事にして…

そんなソニョンですが、ハラウェディングから知らせが届いたので、ダヒの元へ向かって…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ82話の感想☆

サンホはなんでもかんでも自身の力で押さえつけようとしますよね。

しかし、それはなかなか通用するものではありません。

日に日に彼の権力は落ちて行っているようにしか見えませんね(笑)

さて、ダヒの事がソニョンは気になっているようです。

明らかに何か抱えていますからね。

もう正直、見捨ててしまって関わらないようにするとかの方が楽そうですよね(笑)

何かしらここから問題が起きそうな予感!

■愛を抱きしめたい-あらすじ83話

サンホは未だに自分の職場を潰してしまおうと行動していました。

その執念は凄まじく、何かに取りつかれたようでした。

一方、順調に計画は進んでいましたが、ソニョンが検察が来ることを察知し、ナ会長に相談する等して邪魔をしてくるのでした。

その頃、アヨンはついに全てを知ってしまって…

まさかの事実だったので、彼女はショックを受けてしまいます。

それを見たミンスとウニは彼女の事を心配して…

その後、ミンスはホヨンにも真実を伝えました。

そんなウニとミンスですが、めでたく結婚式を挙げる事が出来ました。

紆余曲折ありましたが、無事、二人は結ばれる事が出来たので、本当に幸せな顔をしています。

周りの人間も、二人の事を心から祝福しています。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ83話の感想☆

サンホは本当にバカな事しかしないですよね。

正直、会社を潰す事で得られるメリットより、デメリットの方が大きいと思います。

何より、成功するかもわからないんですから。

これなら本当に何度か言っていますが、ヨーロッパに行くべきでしたよ(笑)

さて、ウニとミンスはなんとか無事に結ばれましたね。

非常に長い旅路だったと思います。

結ばれてはならないような運命~ミンスの交通事故等々、韓ドラの伝統的なルートを通ってきましたね!(笑)

ここからは穏やかに生きていって貰いたいです。

■愛を抱きしめたい-あらすじ84話

パパ製菓に捜査が入り、ナ会長は驚いていました。

ソニョンに事前に言われてはいたのですが、まさか本当に起きるとは思ってはいなかったのです。

一方のソニョンは、検察に情報を流した人物を探さなくてはならないと思うようになりました。

その後、この問題は臨時の会議に発展し、今後の対策を練るこことなりました。

その一方、ダヒの母親を自称する人物はやはり偽物でした。

ダヒはその女性の娘に会いに行く事にして…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ84話の感想☆

サンホの策略は徐々に見破られてきています。

これがバレたら本格的に二人は離婚だろうなあ…

いい奥さんを貰えたと思ったんですけどもったいないですね。

失わないと、今あるもののありがたみに気づけないタイプなのでしょう。

私はそういった事に気をつけて生きていきたいですね。

【愛を抱きしめたい85話~87話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!