韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ミンスとウニは当初の目的通り、順調に結婚への道のりを歩んでいました。

当初は本当に苦しい毎日を過ごしていましたが、その日々が報われて、ほっと一息の二人でした。

一方の、サンホは人生で今まで経験した事がないほどの辛い状態に置かれ、正常な思考が出来る状態ではなくなってしまいました。

そんな彼は、あろうことか自分の職場であるパパ製菓を潰してしまおうとします。

その一方、ソニョンはようやくミンスからダヒの経歴偽装について聞かされます。

早速、彼女は真相を知るために彼女に会いに行きます。

事実確認のために彼女に質問したソニョンですが、ダヒは完全に開き直っていました。

やった事は認めるけれども、全く悪い事だと思っていないと彼女は言い出して…

その頃、サンホは裏金の調査で自分の立場を守るために、検事と交渉していました。

しかし、その瞬間をナ会長に見られてしまい…

さて、【愛を抱きしめたい】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ79話

サンホとダヒはそれなりに大変な事になっていますが、ミンスとウニは現状、かなり幸せでした。

二人の結婚は認められ、ウニとソニョンの仲も回復し、怖いものなしといった状況だったのです。

一方、ダヒは当初はソニョンに強気な態度で応戦していましたが、抵抗が無意味だと悟ったのか、彼女に泣きつき、許しを乞うようになり…

それを受けて、ソニョンは迷惑をかけたウニとミンスにしっかりと謝るようにと言いました。

至極当然の事を言ったまでなのですが、彼女の癇に障ったのか、彼女はまたもや怒りだして…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ79話の感想☆

ミンスとウニはいい感じですが、もう一山くらいは来るのではないかと思っています。

来ないでくれたほうが嬉しい訳ではありますが(笑)

正直、もうここからサンホとダヒが苦しむのを見ている方が楽しい感はありますね(笑)

さて、ダヒは情緒不安定を極めてますね。

泣いて謝り、すぐに怒る。

彼女の涙ほど、安っぽい物はないでしょうね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ80話

ダヒは母から着信があって、かなり驚いていました。

本来、親子で電話をすることは普通ですが、この二人に至ってはそうではないようです。

一方、ウニとミンスは着々と結婚準備をしていました。

家族も集まり、非常に穏やかで幸せな時間を皆で過ごしました。

その頃、ダヒは自身の状況を打破するためにアヨンを利用しようとするのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ80話の感想☆

ダヒは母親とひと悶着ありそうですね。

勝手に揉めている分には構いませんが、こちらに迷惑をかけたりとかはやめてほしいですね。

さて、ウニとミンスはもうそろそろ結婚といったところです。

とりあえず、結婚さえしてしまえばこちらのものです(笑)

二人が結ばれるまで本当に長かったですね…

ついに来たかって感じです。

■愛を抱きしめたい-あらすじ81話

ダヒについて知るためにソニョンは、ダヒの母を自称する人物に電話をかけました。

一方、ウジュはパパ製菓に裏金についての捜査が入るという噂を聞きました。

ウジュはソニョンの事が心配なので、すぐに彼女にそれを知らせます。

それを聞いたソニョンも、ウジュと同様に不安になって…

その頃、アヨンはヘインの父親が誰なのか疑問に思っていました。

正直、デリケートな話なので、詮索しない方がいいわけではあるのですが、好奇心を満たすために、ハンソルに彼女は質問して…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ81話の感想☆

裏金の捜査が入る事は百害あって一利なしと言った感じですね。

出来る事なら避けたいわけですが、そういう訳にも行きませんよね。

とりあえず、もう憂いがあるなら隠すしかありません。

さて、ヘインとサンホの関係は未だに公にはなっていません。

というか、これが明らかになると何かと面倒ですからね。

正直、これに関しては、公にならない方がいいのでは…

【愛を抱きしめたい82話~84話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!