韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ソニョンは、ウニの事を認めたわけですが、サンホの事に関しては以前として頭を悩ませていました。

彼女はサンホの不正を知ってしまったのです。

一方、ミンスはようやく長かった入院生活から解放されました。

彼は、皆に支えられながら無事生きていられた事に心から感謝していました。

彼の復活をウニも心の底から喜びます。

その一方、ソニョンはサンホに失望していましたが、彼を見捨てようとはしませんでした。

そこで彼女はサンホに、ヨーロッパ支社に行く事を提案したのです。

その頃、サンホは、ウニとミンスがいい流れになってしまったので、憤りを感じると共に、ソニョンを狙っているウジュの対策をしなくてはいけませんでした。

結果的に、サンホとウジュは殴り合いの喧嘩をして…

一方、ミンスは勝手に仕事を断られていた事を知って…

さて、【愛を抱きしめたい】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ76話

ミンスとウニは当初の目的通り、順調に結婚への道のりを歩んでいました。

当初は本当に苦しい毎日を過ごしていましたが、その日々が報われて、ほっと一息の二人でした。

その一方、サンホはそれとは対照的に、様々な問題を抱えていました。

そして、サンホはその怒りをソニョンにぶつけるのでした…

彼はソニョンに結婚を認めた事を怒るのですが、ソニョンもそこまで動じなくなって来ています。

その頃、ウニはダヒが何やら怪しい気がしていて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ76話の感想☆

ミンスとウニは本当に最初は酷い感じでしたよね(笑)

周りに味方がいないんですから…

それにサンホは思いっきり邪魔してくるし…

ミンスが諦めなかった功績が非常に大きいと思いますね。

さて、サンホは報いを受け始めていますね。

全てが上手くいかず、ソニョンにも愛想を尽かされつつあります。

もうここら辺がラストチャンスでしょう。

あと一回、何かをしたら完全にソニョンには見放されるでしょうね。

既にそうなっていてもおかしくない状況ではあるのですが…

■愛を抱きしめたい-あらすじ77話

サンホは人生で今まで経験した事がないほどの辛い状態に置かれ、正常な思考が出来る状態ではなくなってしまいました。

そんな彼は、あろうことか自分の職場であるパパ製菓を潰してしまおうとします。

計画は順調に進行していき、サンホは満足なようです。

一方、ダヒはハラウェディングを退職する事となりました。

彼女は好き勝手してきたわけで、誰もこの件で喜ぶ人はいても悲しむ人はいません。

その頃、ウニとソニョンは喧嘩をしていたのですが、ウジュが間に入って上手く仲直りさせます。

そんなソニョンですが、ダヒの母親を自称する人物に出会って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ77話の感想☆

サンホは自分の職場を潰そうとしていますね。

実際、かなり頭悪い行動しているなとしか思えませんよ。

黙ってヨーロッパにでも行っていた方がマシな気が…

潰そうとするという事は、バレたら全てを失いますよ(笑)

第一、潰れても失うものはありそうですが…

とはいえ、そんな簡単な損得も分からない位に追い込まれているということでしょう。

早く誰かが彼の思惑に気づくことを祈ります。

■愛を抱きしめたい-あらすじ78話

ソニョンはようやくミンスからダヒの経歴偽装について聞かされます。

早速、彼女は真相を知るために彼女に会いに行きます。

事実確認のために彼女に質問したソニョンですが、ダヒは完全に開き直っていました。

やった事は認めるけれども、全く悪い事だと思っていないと彼女は言い出して…

正直、わけがわからない理論過ぎて、ソニョンも返す言葉がありませんでした。

一方、サンホは裏金の調査で自分の立場を守るために、検事と交渉していました。

しかし、その瞬間をナ会長に見られてしまい…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ78話の感想☆

流石、ダヒらしさ満天の対応でしたね(笑)

悪い事をしても、それを悪いと思っていない、これは当然の事だと言われてしまっては困ってしまいますよね。

正直、これはもう関わらないで放っておきたいとしか思えませんね(笑)

さて、サンホも次々に悪い事を考えていますよね。

こういうのを見ると、サンホとダヒは本当にお似合いカップルだったのに、別れたのはもったいなかったですね(笑)

【愛を抱きしめたい79話~81話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!