韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ミンスはなかなか意識が戻らなかったのですが、ウニが彼の手を握った瞬間、少し体が動きました。

回復への第一歩を見たウニはそれを喜びます。

しかし、そんなドラマチックな現場を見てしまったソニョンは気分が悪くて…

そんなソニョンでしたが、ミンスが徐々に回復していくのを見て、ソニョンはウニに対する物の見方を徐々に軟化させていきます。

二人はもう、切っても切れない程の愛で繋がれているのだと認識したのです。

一方、ミンスはずっと意識が戻りませんでしたが、ついに意識が回復しました。

ウニは心の底から喜び、号泣するのでした。

一方のミンスも、自分がどのような状況におかれていたかを徐々に理解し、ウニにお礼を言うのでした。

さて、【愛を抱きしめたい】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ73話

ソニョンは、ウニの事を認めたわけですが、サンホの事に関しては以前として頭を悩ませていました。

彼女はサンホの不正を知ってしまったのです。

これにはまたしても彼女はショックを受けたのでした…

しかも、サンホが全く反省していないというのもショックの一因でした。

明らかに一方的に悪い事をしたのにも関わらず、どうにか自分の立場を安定させようと自分に頼ってくる夫を見て何も感じない妻がいるでしょうか…

その頃、サンホはなんとか自分の立場を守るためにあの手この手を尽くしていました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ73話の感想☆

とりあえず、ウニとソニョンの関係はそれなりになったのでよかったです。

サンホとは別れるしかないでしょうね。

このまま夫婦でいるメリット何てないでしょう。

サンホはこのままの調子でいるとソニョンに愛想を尽かされてしまいますね。

彼が気づくなんて事は無いと思いますが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ74話

ミンスはようやく長かった入院生活から解放されました。

彼は、皆に支えられながら無事生きていられた事に心から感謝していました。

彼の復活をウニも心の底から喜びます。

一方、ソニョンはサンホに失望していましたが、彼を見捨てようとはしませんでした。

そこで彼女はサンホに、ヨーロッパ支社に行く事を提案したのです。

その頃、サンホはナ会長が二人の結婚を許したことを知りました。

自分にとってはかなり不都合な展開になってしまい彼はイライラしてきます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ74話の感想☆

ミンスとウニは長かった苦行を終えて、絆が深まっているように感じます。

一方で、サンホとソニョンはどんどん離れて行きますね。

しかし、ソニョンは本当に優しいですよ。

ここらへんで見捨てると思っていましたから(笑)

サンホはもう大人しく、ソニョンに従うべきでしょう…

まあ、そんな考えを持つようなら、彼はここまで色々とやらかさないでしょうけど(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ75話

サンホは、ウニとミンスがいい流れになってしまったので、憤りを感じると共に、ソニョンを狙っているウジュの対策をしなくてはいけませんでした。

結果的に、サンホとウジュは殴り合いの喧嘩をして…

痛み分けで二人は帰る事となりましたが、サンホは納得がいきません。

そんなサンホは、ソニョンに全責任を押し付け、彼女の悪口を言うのでした。

ソニョンはこの一件でさらにサンホが嫌になって…

一方、ミンスは勝手に仕事を断られていた事を知って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ75話の感想☆

サンホとウジュはどうしても応援できませんね。

いやもう大の大人が殴り合いとは…

そこはもう話し合いましょうよ(笑)

なんかもうウジュもやっぱり好きになれないんですよね。

とはいえ、とりあえずはサンホとは別れるべきでしょうね。

【愛を抱きしめたい76話~78話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!