韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ミンスは交通事故に遭ってしまいました。

その知らせを聞いたソニョンは、サンホと共に病院へ駆けつけます。

大事な弟が手術する破目になり、ソニョンはかなり精神的に疲弊していきます。

ソニョンは、あまりの事に怒りを覚え、ウニに対し、ミンスに関わらないで欲しいと話します。

その後、ミンスは一命を取り留めましたが、すぐに現場に復帰する事は叶いませんでした。

入院し、しかるべき治療を受けなくてはいけなかったのです。

そういうわけで、サンホはダヒに、会社のデータを自分に渡すように命令して…

一方、ウニはナ会長に休業させてほしいと頼んで…

さて、【愛を抱きしめたい】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ70話

ミンスはなかなか意識が戻らなかったのですが、ウニが彼の手を握った瞬間、少し体が動きました。

回復への第一歩を見たウニはそれを喜びます。

しかし、そんなドラマチックな現場を見てしまったソニョンは気分が悪くて…

一方、ナ会長は業績が落ちるのは免れないかもしれませんが、ウニの休業を認め、彼女を介護に専念させます。

その頃、アヨンとハンソルはいい関係になりつつあったのですが、サンホがそれの邪魔をして…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ70話の感想☆

徐々にミンスは回復してきたのですが、まだまだですね。

こうしている間にもダヒ達は悪さをしているわけで…

現場復帰してから大変そうですよね。

さて、ナ会長はなんだかんだで優しいですよね。

それに引き換え、サンホは普段通りの酷い人です。

二人が相容れないのもわかります(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ71話

ミンスが徐々に回復していくのを見て、ソニョンはウニに対する物の見方を徐々に軟化させていきます。

二人はもう、切っても切れない程の愛で繋がれているのだと認識したのです。

一方、ハンソルはアヨンにアタックしたい気持ちは山々でしたが、サンホが怖くてなかなか行動に移せません。

その頃、サンホは病室で、サンホの事を憎しみを込めた目で睨んでいました。

ちょうどそこにウニがやってきて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ71話の感想☆

ようやくソニョンが味方になってくれそうな展開になってきました。

ここのところの彼女はおかしいですが、元々は優しい人なので、早く味方になってもらいたいです。

どちらも、ミンスの事を大事に思っているのは本当なんですから。

さて、ハンソルの気持ちは痛い程わかりますね。

あんな人に色々と言われたら怖いですもん(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ72話

ミンスはずっと意識が戻りませんでしたが、ついに意識が回復しました。

ウニは心の底から喜び、号泣するのでした。

一方のミンスも、自分がどのような状況におかれていたかを徐々に理解し、ウニにお礼を言うのでした。

その頃、サンホはこのまま行くと不正がバレかねない状況になってしまいました。

それは避けなければいけない事態でしたが、どうにも解決策が見つからず…

その一方、ナ会長にパパ製菓の清掃員の嘆願書が届き…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ72話の感想☆

ようやくミンスが復活しました。

二人の再会は非常にいいシーンでしたね。

ウニもミンスもよくがんばりました。

さて、サンホは、叩けば埃が落ちてきますよね(笑)

もうサクッと悪事が発覚して立場を失ってほしいですよ(笑)

【愛を抱きしめたい73話~75話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!