韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ミンスはウニにウエディングドレスの事で社長に会わせて欲しいと頼みました。

しかし、あっさりとウニに断られてしまいました。

一方、サンホとナ会長は焼酎に関する事業で対立していました。

お互いに決して考えを譲らず、徐々に険悪なムードになってきて…

その一方、ヘインはパパ製菓で新入社員の募集があるとハンソルから聞きました。

それを聞いたヘインは早速、自分が昔書いたお菓子の感想文を探すためにウニの部屋へとやってきました。

懸命に探すのですが、どうにもこうにも見つからず、代わりに母子手帳を発見しました。

その存在が気になった彼女はボクスンに詳細を聞きました。

その後、ヘインは直接本人に話を聞きに行こうと、ウニの店までやってきます。

それに対してウニは、まだ特に何も話されてはいないのですが、既に何かしら不味い事態になっていることを感じていました。

さて、【愛を抱きしめたい】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ7話

ヘインはとにかく、自分が一体何者なのかを知りたいと思っていました。

その一心だったのですが、結局ウニに誤魔化されてしまって…

とはいえ、それだけで引き下がれるわけもありません。

そして、彼女はハンソルに協力を頼んで、どうにか父親を知る事にしました。

一方、ウニは自分の店のデザインが雑誌に勝手に載っていた事を知りました。

これは流石に故意にやっていると思った彼女は困ってしまいました。

その頃、ダヒはサンホへの愛情表現が激化していて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ7話の感想☆

実際、知らないというわけにはいきませんよね。

自分は一体誰の子供なのかわからずにいられません。

私がこういう立場に立ってしまっても出来る限り調べると思います。

さて、ウニの作品の盗作ですが、韓ドラあるあるですね(笑)

デザイン関係の仕事の話になると大体盗作になりますね(笑)

これはどの段階でバレてしまうのでしょうか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ8話

ウジュがソニョンに好意を持っていることをサンホは知っていました。

そして、サンホはそんなウジュを嫌悪するのでした。

そんなサンホは、ウジュの店をどうとでも出来るのだと彼の事を脅して…

しかし、ウジュもサンホとダヒがこっそり会っていた土地は、自分の土地なのだと言い返して…

こうして二人はさらに関係が悪くなっていくのでした…

とはいえ、サンホの悪事はソニョンにバレそうになっていました。

ダヒを家まで送ったサンホでしたが、ダヒの家にソニョンがやってきて…

その一方、ダヒはウニのデザインを勝手に盗んだのですが、デザインノートから数枚抜き取って捨てたものをそれをミンスが拾って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ8話の感想☆

ウジュとサンホの攻防はなかなか見ごたえがありますね。

実際、悪い事をしているのはサンホなので、ウジュが優勢かな?

とはいえ、サンホはそれなりに権力があるので気を付けないといけませんね。

しかし、一番大事な事はソニョンのメンタル面のケアですよね。

そこをそこまでしっかりとウジュは考えていないように見えるので少し応援できませんね。

さて、ダヒの悪事がバレてしまいそうな流れですね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ9話

ウニは明らかに自分のデザインが盗まれたと思っていました。

しかし、ミンスは本当にそうなのか分からずにいました。

そして、彼はウニに本当に盗んでいないのなら証拠を見せるように要求しました。

ミンスもかなり追い詰められていて、かなり強めに出ていました。

それに対して、ウニは絶対に負けずに自分の無実を証明する事にしました。

そして、彼女はノートを失くした事を思い出して、それが原因だと考え始めます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ9話の感想☆

ミンスはウニの事を疑いすぎじゃないですか!?

結婚式の映像の事も疑っていましたし…

流石にちょっとひどいなあ…

さて、ウニは潔白を証明しなくてはいけなくなりました。

とはいえ、彼女は真実にたどり着きつつあります。

早く、自分が悪い事をしていないと証明して欲しいですね。

【愛を抱きしめたい10話~12話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!