韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ソニョンはウジュの父親は相当偉い人物だったことを知りました。

その境遇が自分と似ていたので、さらに彼に心がなびくようになってきました。

しかし、サンホはウジュに俺の方が何倍も凄いと挑発して…

とはいえ、ウジュも黙ってはおらず、以前として二人の関係は最悪そのものでした。

一方、ミンスはそろそろ家族間の関係を良くしようと思っていました。

そういう訳でボクスンとヘインを家に招いたのですが、そこへ帰って来たサンホに暴言を吐かれその場をめちゃくちゃにされ…

ボクスンに至っては烈火の如く激怒し、サンホの頬を叩きつける始末で…

さて、【愛を抱きしめたい】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ67話

ダヒは学歴詐称がバレてしまい、かなり不味い事になっていました。

このままでは不味いので、サンホを頼る事に彼女はしました。

そんなダヒは、ミンスに偽装した書類を提出して…

一方、ミンスはウニとの出張が決まり、内心かなり喜んでいました。

好きな人と仕事をしながら一緒にいられて嬉しい限りですが、そういい事ばかり続かず…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ67話の感想☆

ダヒは本当に嘘つきですよね。

早く彼女はクビにされるべきでしょう。

とはいえ、この手のタイプの人間はしぶといのがお約束ですからね。

さて、ミンスに嬉しい事が起こりました。

とはいえ、そう簡単にミンスに幸せは許されない流れですが…

■愛を抱きしめたい-あらすじ68話

ミンスは浮かれていたのですが、交通事故に遭ってしまいそれどころではなくなってしまいました。

その知らせを聞いたソニョンは、サンホと共に病院へ駆けつけます。

大事な弟が手術する破目になり、ソニョンはかなり精神的に疲弊していきます。

ソニョンは、あまりの事に怒りを覚え、ウニに対し、ミンスに関わらないで欲しいと話します。

ソニョンのあまりの剣幕に、ウニは黙って聞いているしかありません。

その頃、ミンスがいない状況だったので、ダヒが会社を仕切っていて、ミンスからしたらかなり不味い状況になっていて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ68話の感想☆

これはアンラッキーな出来事ですね。

ウニとソニョンは心配するし、ダヒは悪さするし…

これに関してはプラスに作用する事がほとんど何もありません。

とりあえず、ダヒだけは止めないといけませんよね。

それにしても、ウニとソニョンは当初はすごく仲が良かったのに、こういう関係になってしまって非常に悲しいですよね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ69話

ミンスは一命を取り留めましたが、すぐに現場に復帰する事は叶いませんでした。

入院し、しかるべき治療を受けなくてはいけなかったのです。

そういうわけで、サンホはダヒに、ミンスが不在の内に会社のデータを自分に渡すように命令して…

一方、ウニはソニョンに色々と言われてしまった事で、ミンスのお見舞いに心理的に行きづらくなっていました。

しかし、アヨンが気を利かせてくれたので無事、お見舞いに行く事ができました。

とはいえ、精神的に彼女はかなり辛く、ナ会長に休業させてほしいと頼んで…

ナ会長は、ウニがここでいなくなってしまうのは、損失以外の何物でもないので、すんなり許可できず…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ69話の感想☆

常々疑問に思っていることがあるのですが、看病してもしなくても結果って変わらなくないですか?

非常に冷たい事を言っているのはわかるのですが。

結局、患者を物理的に癒せるのは医者だけなんですよね。

心理的に癒す事は仲間にも可能でしょうが。

今回は物理的な問題で、ミンスは倒れてしまったわけです。

だとしたら、しっかりと働くなどして、彼が帰って来た時の環境を整えておくべきではないでしょうか?

個人的に、自分の子供とかなら分かりますが、看病したいから休みたいというのはあまりいい判断とは思えませんね。

【愛を抱きしめたい70話~72話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!