韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ61話~63話)のあらすじ

サンホはパパ製菓に関して、人事異動が起こりそうだという噂を聞きました。

そして、新しいプロジェクトの責任者がウニになって…

この結果にサンホは激怒し、彼女を陥れようと考え始めます。

そして、最終的にサンホは今後の事が怖くて仕方ないので、ナ会長に土下座し、待遇を良くしてもらおうと考えて…

しかし、ナ会長は全くなびいてはくれず途方に暮れるサンホでした。

一方、ナ会長はソニョンのためにもミンスに別れて欲しいと頼みました。

しかし、サンホは絶対にウニと別れるつもりがなく…

その頃、サンホは現状に不満しかなく、徐々にその本性が垣間見えるようになってきました。

家庭内で暴言を吐くようになってきて、ソニョンは不安を感じます。

さて、【愛を抱きしめたい】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ64話

サンホはこれまで懸命に自分の地位を守ってきたにも関わらず、ここに来て大ピンチに陥っていました。

そして、サンホはソニョンに父親を説得するように頼んで…

ソニョンとしては、サンホをこのまま放っておいたら、またしてもサンホが荒れてしまうので、ソニョンはどうしたものかと思って…

一方、ヘインとジョンフンは日に日に仲良くなっていました。

ソニョンは二人の幸せそうな顔を見て、心にもやがかかるのでした…

その頃、ミンスはダヒの学歴詐称の噂を聞いて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ64話の感想☆

サンホはもうプライドを捨てたところがありますね。

しかし、これに関しては仕方のないところでもあります。

ここで意地を張ってもサンホにとっていい事はないでしょうし。

とにかく、ソニョンがかわいそうでなりません。

一番損なポジションですからね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ65話

ソニョンはウジュの父親は相当偉い人物だったことを知りました。

その境遇が自分と似ていたので、さらに彼に心がなびくようになってきました。

しかし、サンホはウジュに俺の方が何倍も凄いと挑発して…

とはいえ、ウジュも黙ってはおらず、以前として二人の関係は最悪そのものでした。

板挟み状態のソニョンですが、徐々に、ウジュに心酔していくのでした。

一方、ボクスンとナ会長はばったり展示会で再会して…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ65話の感想☆

まあ、こうなってしまった以上、ウジュの方に行ってしまうのは当然と言えば当然ですよね。

サンホはもう少し態度を改善しないといけません。

それが出来ないのがサンホと言うわけなのですが(笑)

とはいえ、個人的にウジュもそんなに好きじゃないんですよね(笑)

どうせならソニョンは誰も選ばず、一旦一人になって人生について考えるとかそういうのが私的にはいいです。

流石にそんな展開にはならないと思いますが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ66話

ミンスはそろそろ家族間の関係を良くしようと思っていました。

そういう訳でボクスンとヘインを家に招いたのですが、そこへ帰って来たサンホに暴言を吐かれその場をめちゃくちゃにされ…

ボクスンに至っては烈火の如く激怒し、サンホの頬を叩きつける始末で…

そんなサンホですが、どうにかしてナ会長に後押しして貰わないといけない状況でした。

そこで彼はナ会長でミンスの部屋で何があったのか話すのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ66話の感想☆

サンホはここ最近本性丸出しになってきましたよね。

開き直っている感じはなかなかに面白いです。

ミンスとソニョンからしたらいい迷惑でしょうが…

早い所サンホをやっつけてもらいたいものですよ…

そのためにも、ナ会長だけは騙されないで欲しいです!

【愛を抱きしめたい67話~69話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!