韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ソニョンは、ウニに弟と別れて欲しいと再三言い続けていました。

ウニもここまで応援されない恋愛も辛いですし、諦めようかと当初は思っていました。

しかし、自分のために人生をかけて尽くしてくれているミンスを見て、徐々にウニの心境も変化してきました。

そして、ウニもミンスと何があっても一緒になろうと覚悟を決めたのでした。

そんなウニは、ソニョンに、恋愛は本人の自由だと言い返すようになったのです。

ソニョンは自分が何を言っても、ミンスとウニが言う事を聞いてくれないので、かなりの怒りを抱えていました。

そんなソニョンは、サンホに対して怒りをぶつけ始め…

その一方、ミンスの部屋にやってきたソニョンは、ウニとばったり会って倒れてしまい…

さて、【愛を抱きしめたい】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ61話

サンホはソニョンが倒れた事に関して、ミンスを責めていました。

ミンスはソニョンがこういう事になってしまったので、反省しましたが、それでもウニとの関係は諦められません。

一方、サンホはパパ製菓に関して、人事異動が起こりそうだという噂を聞きました。

下手をしたら、自分もそういう危険があると彼は思って…

そして、新しいプロジェクトの責任者がウニになって…

この結果にサンホは激怒し、彼女を陥れようと考え始めます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ61話の感想☆

サンホはなんというか、本当にムカつきますよね(笑)

ソニョンを苦しめているのは結局自分なんですけどね。

そのくせ、文句だけはいっちょ前なわけですよ(笑)

さて、そんなサンホを差し置いて、ウニが社会的評価を得ようとしています。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ62話

ミンスとサンホの関係は本当に最悪でした。

その日も二人は喧嘩をしていたのですが、それをナ会長に見られてしまいました。

あまりの剣幕を見たナ会長は、二人には自分の知らない相当な何かがあると感じて…

一方、ソニョンはナ会長に、ミンスとウニを破局させてほしいとお願いしていました。

彼女も自分一人の力ではもうどうしようもない事を彼女も悟ったようです。

その一方、サンホは今後の事が怖くて仕方ないので、ナ会長に土下座し、待遇を良くしてもらおうと考えて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ62話の感想☆

二人は確かに最悪な仲ですよね。

それに関しては本当に同意できますよ(笑)

実際、サンホがかなり一方的に悪い訳ですが…

ナ会長にはしっかりとサンホを罰して頂きたいですね…

それにしてもソニョンは本当に二人の関係の敵って感じになってしまいましたよね。

当初は優しいお姉さんと言った感じだったのですが…

それもこれもサンホが悪い!!!(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ63話

サンホはプライドを捨てて、土下座までするのですが、ナ会長はどうしてもサンホの事が怪しくて仕方なく…

ここまでしてもいう事を聞いてくれないナ会長にサンホは絶望し…

一方、ナ会長はソニョンのためにもミンスに別れて欲しいと頼みました。

しかし、サンホは絶対にウニと別れるつもりがなく…

その頃、サンホは現状に不満しかなく、徐々にその本性が垣間見えるようになってきました。

家庭内で暴言を吐くようになってきて、ソニョンは不安を感じます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ63話の感想☆

実際、怪しい男が土下座してきてもって感じですよね(笑)

しかも、自分のためにというわけで、全く信用できないわけであります。

ナ会長の立場に立てば、こうなる事は火を見るよりも明らかです。

さて、そんなナ会長ですが、ソニョンの味方ですね。

本当にサンホの味方がいな過ぎてかわいそうです(笑)

【愛を抱きしめたい64話~66話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!