韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ソニョンは明らかにショックを受けており、ウジュはそんな彼女に歩み寄ります。

彼女はウジュの優しさに心酔していき、彼に全てを打ち明けました。

それを受けて、ウジュは絶対に離婚したほうがいいと彼女にアドバイスして…

一方、サンホは、ソニョンがかわいそうだからミンスに結婚は諦めろと言ってきました。

実際、サンホはソニョンがかわいそうともそこまで思っていませんでしたが、ちょうど都合のいい言い分が出来たので、それを使ってきています。

しかし、ミンスはウニとの関係を意地でも諦めないつもりでいて…

そして、ミンスは家を出て独り立ちする事を決心します。

この男らしい決断にはウニも嬉しさを覚えましたが、同時に、本当にこのままやっていけるのかという感情も覚えて…

その頃、ウニはダヒとサンホが親戚だと聞いて、それが信じられず…

さて、【愛を抱きしめたい】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ58話

ナ会長は、ミンスにウニとすぐに結婚したらどうだと提案しました。

ミンスはそれに対して、自分がもっと力をつけて、その時にすると答え…

一方、ソニョンは結婚への反対の意思が強くなっていました。

これはもう相当な事が無い限り、認めてくれそうにはありません。

そんな姉を尻目に、彼は着々と独り立ちの準備を続けて行きます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ58話の感想☆

ミンスは着々と前に向かっていますね。

今のこの状況なら、それなりに安心して見ていられます。

邪魔さえ入らなければ、ウニといい感じになっていくでしょう。

まあ、邪魔は入るんでしょうけど(笑)

それにしても、ソニョンは軽く人が変わったようになってしまいました。

どこかで落ち着いて欲しいですね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ59話

ソニョンは、ウニに弟と別れて欲しいと再三言い続けていました。

ウニもここまで応援されない恋愛も辛いですし、諦めようかと当初は思っていました。

しかし、自分のために人生をかけて尽くしてくれているミンスを見て、徐々にウニの心境も変化してきました。

そして、ウニもミンスと何があっても一緒になろうと覚悟を決めたのでした。

そんなウニは、ソニョンに、恋愛は本人の自由だと言い返すようになったのです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ59話の感想☆

ソニョンもなかなか勝手ではありますよね。

実際、ウニの言う通りで、恋愛と言うのは原則的には自由なものです。

国によっては違うところもあるかもしれませんが、この時代背景的にどう考えても自由ですよね(笑)

こういう事が言い返せるようになったのって、ミンスの力が大きいと思います。

彼の愚直な姿勢が彼女の心を動かしたのですから。

■愛を抱きしめたい-あらすじ60話

ソニョンは自分が何を言っても、ミンスとウニが言う事を聞いてくれないので、かなりの怒りを抱えていました。

そんなソニョンは、サンホに対して怒りをぶつけ始め…

それを見たナ会長は、ソニョンの変わり果てた姿に驚くと共に、サンホにソニョンを傷つけるなと警告します。

そんなサンホは、ミンスに再びウニと別れて欲しいと言いに行くのですが、実際、それは出来ない相談です。

結果的に二人も口論になってしまい…

その一方、ミンスの部屋にやってきたソニョンは、ウニとばったり会って倒れてしまい…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ60話の感想☆

ソニョンが壊れかけてきてしまいましたね。

これはどうしたらいいのでしょうか…

どうにかして欲しい所ではありますが、ウニとミンスには別れて欲しくありません。

もうこれはウジュとお近づきになって頂くしかないのかもしれないですね…

う~ん、これは参りましたねぇ…

【愛を抱きしめたい61話~63話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!