韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ミンスは未だにウニの事を諦めてはいませんでした。

そんな彼を見たサンホは、二人の関係の仲立ちをするから、ソニョンに自分の過去は話さないで欲しいと提案して…

悪くない提案ではあったのですが、ミンスはそれを断ります。

一方、ソニョンはヘインの家で、サンホの靴を見つけました。

そんな彼女は、靴を持ってサンホを問い詰めます。

サンホはもうどうしようもない状況なので、全てを話し、ただただ謝罪します。

しかし、ソニョンはそんな事では納得できず…

さて、【愛を抱きしめたい】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ55話

ソニョンは明らかにショックを受けており、ウジュはそんな彼女に歩み寄ります。

ソニョンはウジュの優しさに心酔していき、彼に全てを打ち明けました。

それを受けて、ウジュは絶対に離婚したほうがいいと彼女にアドバイスして…

一方、ウニとミンスは共に仕事に励み、ウェディングドレスの契約を獲得し喜んでいました。

しかし、友人であるソニョンが困ってしまっている状況の中で、完全に喜べなくて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ55話の感想☆

ウジュにとってこれはまたとないチャンスですね。

とはいえ、彼の発言がポジショントーク過ぎてちょっと嫌だなと思いますね。

彼の発言に私情が入っているのは確実でしょう。

とはいえ、ソニョンからしてみれば、かなりウジュのポイントが上がったでしょうね。

かなり残念な感じになっているソニョンですが、ここから復活できるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ56話

ダヒはウニに頼まれた仕事を行わず、むしろ邪魔しかしないのでウニは困っていました。

一方、ミンスはどうしてもウニの事が諦めきれませんでした。

ウニの気持ちを取り戻す事はもちろんですが、ソニョンの了解も得なくてはいけませんでした。

ソニョンは、二人の事を認めてあげたい気持ちもあるのですが、ウニの過去があり、やめた方がいいと思っていました。

しかし、ミンスはそんな事では止まりません。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ56話の感想☆

もう、ダヒをクビにしてしまってもいいのではないでしょうか?

探せば、他に仕事が出来る人がいるでしょう。

それならその人を雇えばいいだけの話です。

さて、ミンスにとってはこれは正念場となってきました。

とりあえず、ソニョンだけでも味方につけないとなかなか厳しいものがありますからね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ57話

サンホは、ソニョンがかわいそうだからミンスに結婚は諦めろと言ってきました。

実際、サンホはソニョンがかわいそうともそこまで思っていませんでしたが、ちょうど都合のいい言い分が出来たので、それを使ってきています。

しかし、ミンスはウニとの関係を意地でも諦めないつもりでいて…

そして、ミンスは家を出て独り立ちする事を決心します。

この男らしい決断にはウニも嬉しさを覚えましたが、同時に、本当にこのままやっていけるのかという感情も覚えて…

一方、ウニはダヒとサンホが親戚だと聞いて、それが信じられず…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ57話の感想☆

サンホは本当に身勝手な人ですよね。

私はこういうポジショントークばかりの人は本当に苦手なんですよね(笑)

なんとかミンスには負けずにいて貰いたいですよね。

実際、負けなそうではありますが…

さて、ウニは二人の関係に疑問を抱いています。

深堀すると、結構な大事件になりそう(笑)

【愛を抱きしめたい58話~60話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!