韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ49話~51話)のあらすじ

サンホはなんとしてもヘインに出て行って貰おうと考えていました。

そして、彼はヘインにこれでもかと留学を勧めて行きます。

それに対して、ヘインはサンホの目の前で留学資料を破り捨て…

ソニョンはそんなヘインを見て、ますます彼女の事が嫌いになっていきます。

一方、ヘインはサンホの態度に完全に頭に来ていました。

そんな彼女はミンスに、自分とウニがサンホに脅迫されていた事を話します。

当然、それを知ったミンスが怒らないわけがありません。

彼はすぐにサンホの元へ行き、どういうことかと問い詰めます。

しかし、そんな事で驚くサンホではなく、事実無根だという事を言われ続け…

結局、二人の会話はダヒに聞かれてしまい、早速、ダヒはソニョンにサンホの子供が他にいる事を伝え…

さて、【愛を抱きしめたい】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ52話

ヘインはどう足掻こうと、正社員になれそうもなく、仕方なく退職願を会社に提出しました。

その事を知ったボクスンは、悲しんでいるヘインを慰めて…

一方、ウニはミンスにまたしても冷たく接していました。

このままズルズルと元の関係に戻ってしまう前に、しっかりとここで決別すべきだと考えたのです。

その一方、かなり心が傷ついているミンスはソニョンにミソについて聞いて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ52話の感想☆

ヘインは結局、退職する事となりましたね。

しかし、これでよかったと私は思いますよ!

だって、この職場にいたってそんなにいい事ないじゃないですか。

もちろんお金は貰えたりするわけですが、他の企業でもいいわけです。

サンホと言う強大な敵がいる以上、場所を変えるのが一番です。

■愛を抱きしめたい-あらすじ53話

ミンスは未だにウニの事を諦めてはいませんでした。

そんな彼を見たサンホは、二人の関係の仲立ちをするから、ソニョンに自分の過去は話さないで欲しいと提案して…

悪くない提案ではあったのですが、ミンスはそれを断ります。

その頃、ソニョンはヘインの家で、サンホの靴を見つけました。

それを見たソニョンは、元から二人に関して疑っていましたが、さらに疑心が増してきて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ53話の感想☆

ミンスはよく断りましたね。

サンホの提案は嬉しい物でしたが、かなり自分勝手です。

なぜなら、彼自信が二人の関係を引き裂いたのです。

それを今更、仲立ちするとかわけわかんないですよね(笑)

さて、ソニョンは色々と気苦労が絶えませんね。

ここからどうなっていくのでしょうか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ54話

ソニョンは、サンホは確実に自分に隠している何かがある。

そして、自分は今までそれを知らずにいたと確信しました。

そんな彼女は、靴を持ってサンホを問い詰めます。

サンホはもうどうしようもない状況なので、全てを話し、ただただ謝罪します。

しかし、ソニョンはそんな事では納得できず…

一方、ミンスはソニョンがかわいそうで仕方なく、ミンスは家に帰りづらくなり…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ54話の感想☆

ソニョンはついにサンホの裏の顔を知ってしまいましたね。

もうこれはどうしようもないでしょう。

案外、許したりしちゃうのかと思ったりもしましたが、許せないようです。

サンホとしてはかなりの大ピンチですね。

さて、ミンスはなかなかに姉想いですね。

非常に優しい彼なので、ウニと上手くいって欲しいですね。

【愛を抱きしめたい55話~57話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!