韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ウニはサンホとヘインとミンスの関係を知ってしまいました。

確かに、これで自分がミンスと一緒になったら、面倒な事この上ないので、どうしようかとウニは考えます。

そして、散々悩みぬいた挙句、もう関係は継続不可能だと考え、別れを告げました。

とはいえ、ミンスはそんな事をいきなり言われて納得できるわけがありません。

しかし、ソニョンまで二人の結婚に反対し始めて…

もう誰も味方がいなくなってしまい、彼は絶望と共に酒に溺れるしかなく…

そんな彼は、ミンスへの怒りが最高潮に達し、彼を殴りつけようとし始めます。

さて、【愛を抱きしめたい】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ46話

ミンスはいきなりウニに愛を拒絶されましたが、それを受け入れられるわけがありません。

つい最近まで仲良くやっていたのに、こんな事になってしまって、彼としても納得のしようがありませんでした。

一方、この状況はサンホは喜んでいました。

彼はずっとこうなる事を望んで行動していたのです。

その頃、ヘインはそろそろ正社員になりたいと考えていました。

しかし、サンホに頼んでもそれを受け入れて貰えず…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ46話の感想☆

ミンスは相当辛そうにしていますよね。

しかし、ウニもかなり辛いはずです。

これに関しては本当にただただ二人とも辛いんですよね。

なんとかなって欲しい物ですが、プランが思いつきません。

とにかく、ミンスは諦めずにアタックし続けるしかないでしょうね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ47話

サンホはソニョンの紹介で、ウニと会う事となりました。

サンホはまさか会うとは思っておらず、どうしていいかわからないので、とりあえず当たり障りのない挨拶をして…

一方、ナ会長は、ウニがシングルマザーだと知ってしまいショックを受けていました。

彼は、当然ウニは出産経験等はないと考えていたのです。

しかし、見事に予想を裏切られてしまった格好です。

その一方、ダヒはソニョンが貰ったネックレスに注目していました。

それはサンホからのプレゼントなのですが、それはどうしてなのかと気になったのです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ47話の感想☆

サンホとウニの関係が大っぴらになってしまうとサンホとしては困ってしまいます。

とりあえずは初対面のフリをするしかないでしょう。

さて、ナ会長にウニの過去を一部分知られてしまいました。

これが今後、どのような影響を及ぼすのか。

一方のダヒですが、何やらサンホにとって余計な事をするとしか思えません。

ここからどうなってしまうのでしょう?

■愛を抱きしめたい-あらすじ48話

ソニョンはネックレスを大事にしており、ロッカーにきちんとしまっておいたのですが、それをこっそりダヒが持って行ってしまいました。

後日、その事件が明るみになった時、ダヒは自分も犯人が許せないと犯人探しに協力し始めます。

その頃、アヨンはサンホに、洗車場でヘインを叩いたことがあるかと聞きました。

それを聞かれたサンホはびっくりして…

一方、ヘインはウニに退職届を出そうと思っていると相談して…

ウニも突然の相談に、どうしたものかと悩みます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ48話の感想☆

ダヒはどんどん過激化していますよね。

ダヒのポジションのキャラクターって大体過激ですよね(笑)

もう少し落ち着けばいいのに(笑)

さて、ヘインもそろそろ諦めるのでしょうか。

というか、どうして彼女はそこまで正社員にこだわるのでしょうか?

企業はパパ製菓しかないというわけではないのに(笑)

【愛を抱きしめたい49話~51話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!