韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ギョンエに言われた事を思い出し、ウニは結婚していいのか悩んでいました。

ギョンエの威圧感に少し委縮してしまっています。

一方、ソニョンはダヒに、ヘインとサンホの関係が何やらおかしいと伝えられショックを受けます。

実際、どう見ても二人は怪しいので彼女のショックも尚更です…

そんなソニョンに対し、サンホはジャン課長の慰労金を盗んでしまったから、それをヘインに脅迫されていると嘘をついて…

ソニョンはヘインがサンホを脅していたと知り、彼女に対して敵対感情を持ち始めました。

そして、彼女はその事でヘインに詰め寄って…

そんなソニョンは、ナ会長にサンホの事は大目に見てあげて欲しいとお願いしに行きました。

懸命に頼んだのですが、彼はどうしても許せないようです。

さて、【愛を抱きしめたい】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ43話

サンホは次々に悪事がバレて行き、もうどうしようも無い状態でした。

サンホはやっていられなくなり、酒に溺れ、その勢いでウニと会う約束をして…

一方、ミンスはウニがサンホと電話をしていた事を知り、不安を感じました。

彼女をサンホと関わらせ、何かあったら取り返しがつかないので、自分がサンホに会いに行く事に…

その頃、ナ会長は一貫して、不正を許さない意思を明らかにしており、少しずつサンホを追い詰めていきました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ43話の感想☆

サンホは自分のしたことがようやく帰ってきましたね。

彼に同情する気持ちは全くありません。

だって、悪い事をしたのですから…

無実の罪だったら、かわいそうですけどね。

このままナ会長には信念を曲げず、しっかりとやって頂きたいですね。

不正を許さないというのは正しい事なのですから。

■愛を抱きしめたい-あらすじ44話

ウニはサンホとヘインとミンスの関係を知ってしまいました。

確かに、これで自分がミンスと一緒になったら、面倒な事この上ないので、どうしようかとウニは考えます。

彼女もミンスの事を想っているのですが、ここまで悪条件が重なると慎重にならざるを得ません。

一方、ミンスはこのままではウニがどこか遠くへ行ってしまいそうで、それを恐れていました。

そして、ソニョンからウニが予定していた場所に来ていない事を聞き、さらにその不安は募っていきます。

その頃、ヘインはウニに対して極悪非道な行いをしていました。

なんと、彼女のデザインを盗んだのです。

しかし、ダヒに見つかってしまい彼女にピンチが訪れます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ44話の感想☆

実際、ウニとミンスがくっついたら、かなり面倒な事にはなりますね。

もう何が何やらと言う感じに…

とはいえ、それで自分の幸せを捨てるというのも変ですよね。

これはどうしたものでしょうか…

上手い落としどころが見つかればいいのですが…

■愛を抱きしめたい-あらすじ45話

ウニもミンスの事を愛していましたが、愛しているからこそ真剣に彼との今後を考えました。

そして、もう関係は継続不可能だと考え、別れを告げました。

とはいえ、ミンスはそんな事をいきなり言われて納得できるわけがありません。

しかし、ソニョンまで二人の結婚に反対し始めて…

もう誰も味方がいなくなってしまい、彼は絶望と共に酒に溺れるしかなく…

そんな彼は、ミンスへの怒りが最高潮に達し、彼を殴りつけようとし始めます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ45話の感想☆

ウニは彼と別れる決断をしましたね。

彼女も辛いはずですが、とはいえ、こうするしかないと考えるのは不思議ではありません。

もう少し若さがあれば、二人で駆け落ちとかもありですが、ちょっと違うかなって感じはあります。

サンホたちとどう折り合いをつければいいのか…

とにかく、どうにかなって欲しいですが、現状は八方塞がりですね。

【愛を抱きしめたい46話~48話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!