韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ37話~39話)のあらすじ

雨が降って来てしまったのでヘインはサンホに用意されたマンションに入りました。

そして、サンホは留学に関する書類を一気に並べ始め…

一方、ダヒはソニョンに話をしにいきました。

サンホはちょうどそこへ帰って来たのですが、ダヒを見て彼は仰天します。

ついに彼女が我慢の限界を迎えたと悟ったのです。

その頃、ヘインは今後についてどうしようかと考えていました。

正直、留学をしたい気持ちは強かったのです…

その頃、サンホとギョンエはミンスとウニの邪魔をし続けるのですが、二人の勢いは止められず…

さて、【愛を抱きしめたい】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ40話

ギョンエに言われた事を思い出し、ウニは結婚していいのか悩んでいました。

ギョンエの威圧感に少し委縮してしまっています。

一方、ヘインはサンホのマンションに入居し出したわけですが、それをダヒに知られてしまいます。

ダヒは、どう見ても二人の関係が怪しいと確信を持ち始め…

その頃、ミンスはウニを励ましていました。

こうして彼女に自信をつけさせようと考えた訳ですが、ウニは未だにギョンエの事が気がかりで…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ40話の感想☆

ウニも自分の気持ちに正直に行動した方がいいと思いますね。

第一、ギョンエってミンスに相手にされてませんからね?(笑)

仮にウニとミンスがこのまま別れたりしても、二人がくっつくとも限りません。

というか、ミンスはウニと上手くいかなかったらショックでギョンエどころでは無さそうな…

そういうわけで、ギョンエは勝ち目がないので、もう黙っていてください(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ41話

ソニョンはダヒに、ヘインとサンホの関係が何やらおかしいと伝えられショックを受けます。

実際、どう見ても二人は怪しいので彼女のショックも尚更です…

そんなソニョンに対し、サンホはジャン課長の慰労金を盗んでしまったから、それをヘインに脅迫されていると嘘をついて…

サンホはやましい事をしているので、結局嘘をつき続けなくてはいけません。

一方、ナ会長もサンホのした悪事を知って…

その頃、ヘインは留学に関して本格的に考え始めていました。

そして、ウニとボクスンにその話をしたのですが、ちょっといきなりだったのでどうしたのかと二人は思って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ41話の感想☆

サンホはもうそろそろ化けの皮が剥がれそうです。

大変そうだとは思いますが、かわいそうだとは思いません。

この現実を受け入れて生きていくしかないでしょう。

さて、ヘインはこのまま留学へと旅立ってしまうのでしょうか?

正直、その方が人生的にはプラスでしょうけどね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ42話

ソニョンはヘインがサンホを脅していたと知り、彼女に対して敵対感情を持ち始めました。

そして、彼女はその事でヘインに詰め寄って…

ヘインもそれに対してどういえばいいのか分からず…

そんなヘインですが、ミンスとサンホの関係を知って驚き…

一方、ソニョンはナ会長にサンホの事は大目に見てあげて欲しいとお願いしに行きました。

懸命に頼んだのですが、彼はどうしても許せないようです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ42話の感想☆

ソニョンはやはりサンホの味方ですね。

ヘインにはいきなり冷たくなるし、ナ会長にはサンホの事で頼みに行くし…

それに対してサンホは裏切りまくって…

全てを知られた時、サンホはかなりのピンチになりそうです。

これまでの愛情が、負の感情に変わる訳ですからね…

【愛を抱きしめたい43話~45話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!