韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ミンスはウェディングドレスの博覧会で、かつての恋人だったエリにそっくりな女性を見かけました。

意を決したミンスは、エリにそっくりなウニに接触して…

そこでミンスは、エリのドレス作成のセンスの良さに気が付きました。

後日、ミンスは、結婚式の映像を入れ替えたのはウニではないかと考えていました。

それに対して、ウニは彼に嫌な感情を抱きます。

一方、カフェに二人で来ていたサンホとダヒをウジュは発見します。

それを見たウジュは、この調子で二人の関係が発展していけば、自分がソニョンと一緒になれるかもしれないと思って…

さて、【愛を抱きしめたい】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ4話

ミンスはウニの事が気になっていたのですが、結婚式の映像の件で歯止めがかかっていました。

一方のウニも、疑われた以上、そんなに彼に近づきたくはありません。

そんな二人ですが、花屋で再会する事となりました。

そして、ミンスはウニにウエディングドレスの事で社長に会わせて欲しいと頼みました。

しかし、あっさりとウニに断られてしまいました。

その頃、サンホはナ会長に挨拶するのですが、返してくれず不安になっていました。

無視されるという事は、それなりの何かを知られたのかと感じて…

その一方、ウニはヘインが家出してしまい困っていました。

そんな彼女は周りに自分が本当の母親だと伝えようとしますが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ4話の感想☆

ミンスとウニはあんまりいい関係ではありませんね。

一度、ミンスがウニを疑ったのは確かですし、まあなんともすぐにいい関係にはなれませんよね。

ここからどうやって仲が深まっていくのか楽しみですよね。

さて、サンホはナ会長になにやら嫌われているのでしょうか…

実際、サンホの本性を全て知られたら嫌われるのは当然なのですが(笑)

サンホとしては、何で怒っているのか不安ですよね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ5話

サンホとナ会長は焼酎に関する事業で対立していました。

お互いに決して考えを譲らず、徐々に険悪なムードになってきて…

一方、ダヒは洗車場にサンホの車を持ってきたのですが、財布がなくなっていることに気が付きました。

そして、従業員のヘインを疑って…

そんな理不尽な疑いをかけられたヘインでしたが、父親のサンホに話しかけました。

しかし、ガン無視され、頭に来たヘインは汚れた雑巾を彼に投げつけて…

その頃、ミンスはウニが社長だったことを知って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ5話の感想☆

サンホはなかなかストレスの溜まる日々を過ごしていますね。

ダヒと仲良くしてしまうのも少し理解できました(笑)

ナ会長の圧力はなかなかのものですからね!

それに加えて、ヘインには雑巾を投げつけられるし(笑)

まあ実際、あれだけガッツリ無視されたら腹立ちますよね(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ6話

ヘインはパパ製菓で新入社員の募集があるとハンソルから聞きました。

それを聞いたヘインは早速、自分が昔書いたお菓子の感想文を探すためにウニの部屋へとやってきました。

懸命に探すのですが、どうにもこうにも見つからず、代わりに母子手帳を発見しました。

その存在が気になった彼女はボクスンに詳細を聞きました。

あまり触れてはいけない事でしたが、ヘインはひょんなことからこの結果を招いてしまったのです。

その後、ヘインは直接本人に話を聞きに行こうと、ウニの店までやってきます。

色々と嫌な予感はありましたが、とにかく白黒ハッキリつけないといけないと考えたのです。

それに対してウニは、まだ特に何も話されてはいないのですが、既に何かしら不味い事態になっていることを感じていました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ6話の感想☆

意外と展開が早いですよね。

こういうのって、割と中盤あたりで発覚とかがよくある流れですよね。

とはいえ、まだ真実が伝えられるとも限りません。

ですが、真実を知ってしまったらヘインはどうなってしまうのでしょう?

ウニはついに来たかという感じがかなりあります。

ここは上手く問題解決を図って欲しいですね。

【愛を抱きしめたい7話~9話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!