韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ34話~36話)のあらすじ

パパ製菓に務めていたジャン課長が亡くなり、社員は皆、悲しんでいました。

ヘインは課長の家族に会い、挨拶を済ませましたが、そこで日記を貰いました。

そして、ヘインはその日記の中身を調べ、どうやらサンホが何かしら関わっていることを突き止めました。

一方、ソニョンはミンスに、自分の相手は自分自身で決めたいと言われてしまいました。

ソニョンは元々、ミンスに幸せになって欲しいからギョンエを推していただけだったので、そこまで思いが強いのなら、ウニと一緒になってほしいと考え直す事となりました。

しかし、サンホはそんなソニョンとは対照的に、絶対にウニは駄目だと言い続けます。

そんなサンホですが、ヘインに色々と金銭的援助をして、どうにか自分の思い通りにしようと考えていました。

しかし、ヘインはその程度ではなびきません…

さて、【愛を抱きしめたい】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ37話

ギョンエはとにかく、ウニとミンスの関係にヒビを入れなくてはいけませんでした。

そういうわけで、彼女はライバルであるウニについて知ろうとし始めます。

それを知ったミンスは、彼女にウニを紹介すると約束して…

一方、ウニは友達のソニョンに彼氏が出来たと伝えました。

まさか自分の弟が相手だと思う訳もないので、ソニョンは友人らしく一緒に喜んでいました。

とはいえ、ソニョンが事の真相を知るのも時間の問題でした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ37話の感想☆

ミンスとウニは着実にいい関係になっていきますね。

ギョンエは悔しいでしょうが、諦めた方がいいでしょう。

とにかく変な事をしないで欲しいです(笑)

さて、そろそろソニョンとウニが今までとは違う形で出会いそうですね。

ソニョンはウニを受け入れるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ38話

雨が降って来てしまったのでヘインはサンホに用意されたマンションに入りました。

そして、サンホは留学に関する書類を一気に並べ始め…

その後に、彼はヘインが部屋に来たか確認して…

一方、ダヒはソニョンに話をしにいきました。

サンホはちょうどそこへ帰って来たのですが、ダヒを見て彼は仰天します。

ついに彼女が我慢の限界を迎えたと悟ったのです。

その頃、ヘインは今後についてどうしようかと考えていました。

正直、留学をしたい気持ちは強かったのです…

とはいえ、サンホの事をここで諦めるということもしたくなく、かなり難しい状況でした。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ38話の感想☆

ヘインは正直、留学に行った方がいいんじゃないですかね?

だって、サンホに関わってもいい事は少ないですよ。

彼にかけた時間が全て無駄になるかもしれません。

とはいえ、そんなに簡単に割り切れるとは思いませんが…

ここからの彼女の決断に注目ですね!

■愛を抱きしめたい-あらすじ39話

サンホはなんとかしてミンスを止めようとするのですが、どうやってもミンスのウニへの気持ちは途絶えません。

そして、サンホはついに家族に対して恋人がいると宣言します。

とはいえ、サンホは絶対に二人の関係は許せないので、ウニの連絡先を探します。

一方、ギョンエはミンスの心を掴むために色々とやってきたのですが、万策尽きたところがありました。

流石にプライドがズタズタになってしまい、ウニに直接文句を言って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ39話の感想☆

ウニとミンスはもう止まれそうにありません。

止まるとしてはウニだけでしょうね…

というわけで、サンホとギョンエはウニに文句を言いに行っているわけです。

とはいえ、ウニはウニでミンスの事が好きでしょうしね。

このままの勢いで、二人にはゴールインして欲しいですね。

【愛を抱きしめたい40話~42話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!