韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ31話~33話)のあらすじ

サンホはミンスとウニの関係を止めたいと思っていました。

ソニョンの弟がウニとそういう関係になってしまうと、色々と面倒だからです。

一方、ダヒはサンホにここの所突き放されていて、悲しい思いをしていました。

そして、サンホは面倒ごとを一気に解消するためダヒをサンホとくっつけようとし始めます。

これを聞いたダヒはあまりの事に彼の頬を叩き激怒して…

その一方、ヘインはサンホが父だとそろそろ確信を持ち始めていました。

そして、DNA検査を行った後、サンホの元へやってきて、自分を娘だと認めるように話しました。

それに対しサンホは、留学費用を諸経費含め、全面負担するからもう関わらないでほしいと提案して…

その頃、サンホとヘインを見かけたダヒは、何かしら人には言えない因縁があるように思えて…

さて、【愛を抱きしめたい】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ34話

サンホはどうやってもヘインが思うように動かないので、頭にきて、思いっきり彼女の頬を叩きつけます。

それを知ったミンスは、ヘインはウニの娘だし、何より女性なんだからそう言う事は辞めて欲しいとサンホに伝えて…

ミンスの考えは完全に正しい物でしたが、サンホはとにかく過去を暴かれないようにするためにもこうするしかありませんでした。

一方、ダヒはソニョンに、サンホはヘインにわざと冷たくしているような気がすると伝えて…

それを聞いたソニョンでしたが、それよりも大事な事が彼女にはありました。

ミンスとギョンエをいい関係にする事です。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ34話の感想☆

サンホがイライラする理由もわかりますが、暴力はいけませんね。

瞬間的にはスカッとするかもしれませんが、最終的には損をしてしまいます。

余程の事をしてない限り、女性に手を上げること自体がちょっと無いなと思われてしまいますしね。

とはいえ、彼もそれくらい過去を隠したいのでしょう。

さて、ミンスはギョンエにはなびかないと思いますが、どうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ35話

パパ製菓に務めていたジャン課長が亡くなり、社員は皆、悲しんでいました。

ヘインは課長の家族に会い、挨拶を済ませましたが、そこで日記を貰いました。

そして、ヘインはその日記の中身を調べ、どうやらサンホが何かしら関わっていることを突き止めました。

一方、ギョンエはミンスを自分のものにしたいと思っていました。

そこで、ソニョンに会いに行き、今のサンホのウニへの気持ちは、ただの道場では無いかと話し始めます。

こうして、周りからじわじわと攻めて行き、自分を選ばせようとしていたのです…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ35話の感想☆

ヘインはサンホについて色々と調べていますが、基本的にいい情報はありません。

実際、もう諦めてサンホの出してきた条件の海外留学でもしてしまった方がいいのではないでしょうか?

長い人生で考えたら、叩けば埃しか出てこない父親に固執するより有意義だと思いますが…

とはいえ、私も同じ立場に立たされたら、そんな簡単には割り切れないかもしれませんが…

さて、ギョンエはハッキリ言って邪魔ですね。

さっさとミンスにフラれてください。

■愛を抱きしめたい-あらすじ36話

ソニョンはミンスに、自分の相手は自分自身で決めたいと言われてしまいました。

ここまでハッキリと自分の意思を言われてしまっては、ソニョンも受け入れるしかありません。

というより、ソニョンは元々、ミンスに幸せになって欲しいからギョンエを推していただけだったので、そこまで思いが強いのなら、ウニと一緒になってほしいと考え直す事となりました。

しかし、サンホはそんなソニョンとは対照的に、絶対にウニは駄目だと言い続けます。

それはもう何かにとり憑かれたかのような否定のしかたでした。

そんなサンホですが、ヘインに色々と金銭的援助をして、どうにか自分の思い通りにしようと考えていました。

しかし、ヘインはその程度ではなびきません…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ36話の感想☆

ソニョンはいいお姉さんといった感じですが、サンホはまあ酷いですよね(笑)

それにしても結婚した人の弟が昔色々とあった人と結婚しそうというのは本当に運が悪いですよね。

私なら頭を抱えてしまいますね(笑)

それにしても、ちょっとここまで否定が激しいと、逆に怪しいですけどね。

さて、サンホですが、どうにかヘインを止めなければいけません。

彼女の落としどころを見つけられるのでしょうか…

【愛を抱きしめたい37話~39話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!