韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ウニに妹がいたのかと不思議に思ったサンホでしたが、ヘインの問いかけには白を切り続けました。

自分はウニを知らない。知らない人の事を聞かれてもどうする事も出来ないと答えて…

ヘインはようやく諦め帰って行きますが、サンホはヘインをそろそろ止めておかないと不味いと思い後をつけます。

そして、近くにいた宅配業者に体当たりし、業者をヘインにぶつけ、彼女を階段から落とします。

結果的に、ヘインは入院することとなりました。

一方、サンホはヘインを陥れた張本人でしたが、何だかんだでここまでは疑われませんでした。

しかし、ナ会長に自分が犯人である証拠を出されてしまいました。

これにはサンホも一本取られた形です。

その頃、ウニはミンスの告白を断りました。

何故ならウニには娘がいるからです。ミンスもそれを知って絶句します…

さて、【愛を抱きしめたい】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ31話

サンホはミンスとウニの関係を止めたいと思っていました。

ソニョンの弟がウニとそういう関係になってしまうと、色々と面倒だからです。

とりあえず、ウニに事情を話してどうにかしようと彼は考えて…

一方、ダヒはサンホにここの所突き放されていて、悲しい思いをしていました。

実際、サンホはそろそろリスクが大きいので彼女とは疎遠になっていくつもりでした。

しかし、ダヒが諦めるような女性でないことは、火を見るよりも明らかです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ31話の感想☆

サンホからしたら、ウニとミンスの関係は確かに面倒です。

どうやっても気まずいですよね(笑)

とはいえ、ミンスの愛は本物のようなので、ウニ一人を説得できたとしてもそんなに上手くいくとは思いませんが…

さて、ダヒはあっさりと捨てられてしまいました。

これが二番目の宿命ってやつかもですね。

とはいえ、ダヒがそんな簡単に引き下がる女性でないことは、サンホは知っているはずなのに…

このあたりはちょっと間抜けな感じですよね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ32話

サンホはダヒをサンホとくっつけようとしていました。

本当に身勝手な話ですが、サンホからすればこうすれば色々と問題が解決するのです。

これを聞いたダヒはあまりの事に彼の頬を叩き激怒して…

一方、帰国したギョンエを迎えに行ったソニョンはミンスの電話番号を渡してあげて…

その一方、ウニの歓迎会が開かれていて、ミンスとウニはそこで仲良くしていました。

それを見ていたダヒは、ちょうどサンホに捨てられたこともあり腹が立ってきました。

ダヒはサンホに捨てられてからというもの、元から面倒だった性格が、さらに面倒になりつつあります。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ32話の感想☆

サンホはちょっとあまりに酷い事を言いますよね(笑)

実際、ダヒには離れてもらうだけで精一杯ですよ。

それなのに、ミンスと仲良くしろと言うのは本当に酷い(笑)

ダヒがこうなってしまうのもわかりますね。

とはいえ、ダヒも結構酷い人なので、同情は出来ませんが…

さて、ウニとミンスはここからどう関係が進展していくのでしょうか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ33話

サンホはなんとしても、ウニとミンスの関係を切りたいと思っていました。

そこでソニョンに、ミンスの相手の候補としてダヒを提案します。

彼はソニョンに、ミンスの相手はシングルマザーらしいから、ちょっとやめておいた方がいいと話して…

一方、ヘインはサンホが父だとそろそろ確信を持ち始めていました。

そして、DNA検査を行った後、サンホの元へやってきて、自分を娘だと認めるように話しました。

それに対しサンホは、留学費用を諸経費含め、全面負担するからもう関わらないでほしいと提案して…

その頃、サンホとヘインを見かけたダヒは、何かしら人には言えない因縁があるように思えて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ33話の感想☆

もっともらしい事をサンホは言っていますが、これはただのポジショントークでしかありません。

ミンスの事を思っているようですが、自分の事しか考えてないんですよね。

さて、ヘインは確信を持って彼を訪ねた訳ですが、受け入れてはもらえませんでした。

それもそのはずで、彼女を受け入れるのなら、ミンスとウニの関係も受け入れるはずです。

とりあえず、過去の過ちはなかったことにしたいようです。

これに関しては気持ちはわかりますが、果たして可能なのでしょうか?

【愛を抱きしめたい34話~36話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!