韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ25話~27話)のあらすじ

アヨンは中国語を勉強したかったので、中国語の出来るヘインに指導をお願いして…

そこでヘインは、アヨンとサンホの関係を知るのでした。

そして、アヨンに中国語を教える事で、サンホの身内と関わる機会が増えるという事で、ヘインは謎を解き明かすにあたって大きなチャンスを得ていました。

一方、サンホはダヒを車に乗せた後の処理を怠りました。

その結果、ソニョンに車内に残る香水の匂いを指摘されて…

しかし、サンホはこれは芳香剤だというのですが、以前のようにソニョンを騙しきる事は出来ません。

非常に不味い状態のサンホですが、ヘインにウニの事を聞かれ、上手く答えられず…

着々とヘインは真実に迫っていました…

さて、【愛を抱きしめたい】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ28話

ウニに妹がいたのかと不思議に思ったサンホでしたが、ヘインの問いかけには白を切り続けました。

自分はウニを知らない。知らない人の事を聞かれてもどうする事も出来ないと答えて…

ヘインはようやく諦め帰って行きますが、サンホはヘインをそろそろ止めておかないと不味いと思い後をつけます。

そして、近くにいた宅配業者に体当たりし、業者をヘインにぶつけ、彼女を階段から落とします。

自分のためならどんな手も厭わない…まさに悪魔の所業でした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ28話の感想☆

悪い予感が当たってしまいました…

サンホは血も涙もない男ですからこのくらいやりますよね…

本当は自分の娘な訳ですが。

宅配業者が案外一番の被害者な気がします(笑)

さて、ヘインはなかなか大変な事になってしまいました。

体は大丈夫なのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ29話

ウニはミンスと話をしていたのですが、その姿をサンホが発見しました。

彼は驚きのあまり思考停止に陥っていたのですが、そんな彼にボクスンが話しかけて…

混乱している彼はさらにそれで混乱します。

一方、ヘインはサンホに陥れられてしまい、入院していました。

とはいえ、生きていられただけよかったという空気です。

ミンスはそんな彼女に花を持ってお見舞いに行きます。

そこにはボクスンもいて、ちょうどタイミング的によかったので、二人にウニに対する今の気持ちを告白しました。

二人は、真っ直ぐなミンスの心を知って、悪い気分ではありませんでした。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ29話の感想☆

サンホは色々と大変ですよね。

というか、問題を抱え過ぎではありませんか!?

もうなにかしらは甘んじて受け入れないと逃れ切れない気がしますね。

さて、ミンスの心は大方決まったようです。

ウニはどのような反応を示すのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ30話

サンホはヘインを陥れた張本人でしたが、何だかんだでここまでは疑われませんでした。

しかし、ナ会長に自分が犯人である証拠を出されてしまいました。

これにはサンホも一本取られた形です。

そんなサンホですが、ミンスがウニに告白した事を知って不安を感じました。

とはいえ、ウニはミンスの告白を断る形となりました。

何故ならウニには娘がいるからです。ミンスもそれを知って絶句します…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ30話の感想☆

ナ会長はナイスプレイでしたね。

これが無ければ、サンホはしてやったりって感じでした。

それだけは何が何でも許せるものではありません(笑)

さて、ミンスはウニに想いを伝えた訳ですが、ウニに驚きの返しをされてしまいました。

ここからどうするのでしょうか?

【愛を抱きしめたい31話~33話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!