韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ22話~24話)のあらすじ

サンホが電話に出なかったので、ウジュはソニョンを車で送って行きました。

これは、ソニョンの事を狙っているウジュとしては本当に嬉しい事でした。

しかし、この事をサンホに知られてしまい、呼び出され喧嘩になり…

喧嘩と言うのも殴り合いの喧嘩です。

一方、ヘインはサンホが自分の父親だと知ってしまって…

そんなヘインはハンソルに父親探しをもうやめて欲しいとお願いしました。

実際、サンホが父親であるとするなら、彼とは相当仲が悪いですし、一旦落ち着く必要があると考えたのです。

さて、【愛を抱きしめたい】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ25話

銀婚式に出るために、ハラウェディングホールにサンホとソニョンはやってきました。

ダヒもそこにはいたのですが、ソニョンの目を盗んで彼女はサンホとイチャイチャして…

一方、アヨンは中国語を勉強したかったので、中国語の出来るヘインに指導をお願いして…

そこでヘインは、アヨンとサンホの関係を知るのでした。

サンホとヘインと自分とウヒとソニョンの関係が複雑で、一体何がどうなっているのか彼女は分からなくなってきました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ25話の感想☆

サンホは本当に何をやっているのかって感じですよね。

最終的には二兎を追う者は一兎をも得ずとなりそうな感じがしてきました。

もうそうならないと逆に嫌ですわ(笑)

さて、ヘインは着々とサンホの周りの人間を知って行きます。

いきなりサンホが父親と知っただけで、まだまだ分からない事の方が多いかもですね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ26話

アヨンに中国語を教える事で、サンホの身内と関わる機会が増えるという事で、ヘインは謎を解き明かすにあたって大きなチャンスを得ていました。

先生と生徒の関係ではあるのですが、二人は個人的にも仲良くなっていきます。

一方、ナ会長はヘインにアルバイトの経験を聞き、それを受けてヘインは洗車場で働いていたと伝えて…

その頃、ソニョンはミンスに気になる人が出来た事を知り、その相手が誰か気になっていました。

ソニョンは弟の恋路がどうなるのか気になり、私生活に若干の支障が出てくるほどとなりました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ26話の感想☆

ヘインは真実になんとしても迫ろうとしていますが、知ってもそんなにいい事でもない気がしますね。

とはいえ、気になるものは気になるし、難しい所です。

サンホにかなり強く妨害とかされそうだなあ…

さて、ソニョンは弟の事がかなり気になっているようです。

その相手は最近自分が仲良くなった女性なのですが…(笑)

そろそろ全員が繋がって来そうな流れになってきましたね!

■愛を抱きしめたい-あらすじ27話

サンホはダヒを車に乗せた後の処理を怠りました。

その結果、ソニョンに車内に残る香水の匂いを指摘されて…

しかし、サンホはこれは芳香剤だというのですが、以前のようにソニョンを騙しきる事は出来ません。

一方、ヘインはサンホに嫌われているにも関わらず、積極的に話しかけて情報を集めていました。

ウニの事を彼に聞いたらバツの悪そうな顔をし始めて…

着々とヘインは真実に迫っていました…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ27話の感想☆

サンホはちょっと下手な事をしてしまいましたね。

いや、元からやってはいたんですが、今まではソニョンがかなり愛してくれていました。

今は、ウジュになびいてるしサンホが何をしているか勘づいています。

これは本当に痛いですよね。

サンホも謝るなら今しかない感じですよね…

まあ、謝る訳が無いか(笑)

【愛を抱きしめたい28話~30話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!