韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ヘインは、クムバンソクという人が書いた論文にたどり着き、その人物の事が気になります。

これは一体誰なのか、サンホに聞いてみるのですが、サンホは答えられず…

一方、TFチームの資料が無くなり、それはヘインが見ていたものでした。

案の定、ヘインはサンホにこれでもかと問い詰められ…

とはいえ、ヘインは全く無くした記憶が無くて…

実は、その資料はヘインの見ていない内に盗まれていて…

その頃、ジンホとヨジンがデザイン室の設計図面を考えてくれたので、ウニもそろそろ覚悟を決めました。

ウニは、ミンスの会社と取引を開始する事を決断したのです。

その一方で、ミンスは防犯カメラの映像を見れば誰が盗んだのかわかるとナ会長に言われ焦っていました。

さて、【愛を抱きしめたい】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ22話

サンホが電話に出なかったので、ウジュはソニョンを車で送って行きました。

これは、ソニョンの事を狙っているウジュとしては本当に嬉しい事でした。

しかし、この事をサンホに知られてしまい、呼び出され喧嘩になり…

喧嘩と言うのも殴り合いの喧嘩です。

一方、ヘインはサンホがクムバンソクではないのかという結論に至っていました。

とはいえ、まだ推論の域を出ていません。

そういうわけで、ソニョンにその事を聞いたら、ついに改名した事を教えてくれて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ22話の感想☆

サンホとウジュはなかなか熱い戦いになってきましたね。

いやまあ、サンホはソニョンに対して酷い事をしていますよ。

とはいえ、まだ結婚しているわけで、ウジュは流石にやりすぎでは…?

しかし、ソニョンが取られそうになったら焦るサンホもみっともないし…

二人とも全く応援できないんですよね(笑)

さて、ヘインはここからどういう行動を取っていくのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ23話

ヘインは何故サンホが改名したのかその訳をソニョンに聞きました。

それに対しソニョンは、彼は以前の名前が嫌いだったからだと答えます。

それに加えて、それは業務とは関係のないことだから、気にしないで仕事に集中するべきだと彼女は言って…

これに関しては正論過ぎて特に言い返せず、ヘインは帰って行きました。

そんなヘインですが、ウニにクムバンソクは自分の父親かと尋ねました。

ウニは正直にそうだと答えます。

その結果、サンホが自分の父親だと判明し、彼女は完全に混乱してしまいました。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ23話の感想☆

ヘインは真実にたどり着いてしまいましたね。

これからサンホとどう接すればいいのかわかりません。

ここからどうするのか分かりませんね。

父親と仲良くしたいと思うんですかね?

彼女がどういう決断をしていくのか楽しみですね!

■愛を抱きしめたい-あらすじ24話

ここのところ、ソニョンとウジュはますます距離が近くなっていました。

ソニョンがタクシーを拾おうとしていたのですが、捕まらず困っていた所に偶然ウジュが通りがかって…

彼女の事を狙っているウジュは、バイクで送ると提案しました。

ソニョンは彼の人柄に徐々に惹かれていきます。

既に心が奪われかけている状態で、このまま行けば彼女は歯止めが効かなくなりそうです。

一方、ヘインはハンソルに父親探しをもうやめて欲しいとお願いしました。

実際、サンホが父親であるとするなら、彼とは相当仲が悪いですし、一旦落ち着く必要があると考えたのです。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ24話の感想☆

ソニョンはサンホの事が大好きだったんですけどね。

物語当初は彼に抱きしめられ幸せを感じていた訳ですが…

まあ、これだけ優しくしてくれる男性がいたらなびいてしまうのもわかりますね。

さて、ヘインはここは落ち着く決断をしましたね。

サンホとの仲は本当に最悪ですからね(笑)

【愛を抱きしめたい25話~27話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!