韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ヘインはパパ製菓に入社し、仕事にもようやく慣れてきた所でした。

毎日が充実してはいたのですが、サンホの圧力が凄まじく、それだけが気がかりでした。

一方、ウニはここのところ基本的に上手くいく事がありませんでした。

ウェディングドレスの注文キャンセルが続き、この調子では会社を畳まなくてはいけません。

特に悪い事をしていなかった彼女は、涙を流して…

そんなウニですが、ソニョンとの仲は日に日に良くなっていました。

二人は、一緒にリナのコンサートを見に行って…

その頃、ミンスはウエディングハウスを作ろうとしていました。

しかし、その計画をダヒに知られてしまって…

そして、ダヒは早速、その詳細をサンホに伝えるのでした。

その一方、サンホにヘインはインタビューする事になったのですが、サンホが嫌な対応をすることはわかりきっていました。

とはいえ、決まったものは決まったので、意を決してインタビューを開始します。

結果的に、インタビューは最悪の空気になって終わりました。

さて、【愛を抱きしめたい】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ19話

パパ製菓では飲料に関する疑惑が出ていたのですが、サンホはなんとかそれを無かった事にしようとしていました。

そんな彼にヘインはその事を質問し、彼に本気で怒られるのでした。

ヘインには特に悪気は無かったのですが、タイミングが悪かったようです。

そんなヘインですが、調査を進めると、クムバンソクという人が書いた論文にたどり着いて…

これは一体誰なのか、サンホに聞いてみるのですが、サンホは答えられず…

その頃、ミンスは、ジャン教授から受けた仕事をダヒには任せず、他の新人に任せました。

当然ダヒは激怒しますが、ミンスは社外に情報を流した彼女の事を信用できません。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ19話の感想☆

ヘインもなかなか挫けませんよね。

私ならもう、話しかけるのが嫌になってしまうのですが(笑)

意図的に彼の事を避けるようになると思います。

さて、ダヒはようやく報いを受け始めましたね。

こうなったらもう完全に干してやって欲しい所ですよ。

彼女を自由にさせていい事は特にありません。

■愛を抱きしめたい-あらすじ20話

ヘインはクムバンソクが一体誰なのか気になっていました。

考えてもわからないので、ウニにその人を知らないかと聞いて…

一方、TFチームの資料が無くなり、それはヘインが見ていたものでした。

案の定、ヘインはサンホにこれでもかと問い詰められ…

とはいえ、ヘインは全く無くした記憶が無くて…

実は、その資料はヘインの見ていない内に盗まれていて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ20話の感想☆

ヘインはバンソクについて調べていますが、どうなるのでしょうか。

どこかで真実にたどり着きそうな気もしますが…

それにしてもサンホはもう傍若無人ですよね(笑)

ヘインの心がよく折れないなと思いますよ。

さて、サンホはヘインに好き勝手されると結構面倒なので、どうにかしようとしていますが、彼女の好奇心を止められるのか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ21話

ジンホとヨジンがデザイン室の設計図面を考えてくれたので、ウニもそろそろ覚悟を決めました。

ウニは、ミンスの会社と取引を開始する事を決断したのです。

とはいえ、そうなるとミンスとの会社との取引条件を決める必要があります。

そして、ウニは社員たちと意見を出し合い、今の自分たちに出来る最高の条件を作りました。

それをミンスも受託し、契約がスタートしました。

一方、サンホはナ会長に呼び出されて、ヘインの無くした資料は防犯カメラの映像を見れば誰が盗んだのかわかると言われ…

そう言われたサンホは完全に焦っています…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ21話の感想☆

ウニがようやくミンスと本格的に関わりだすことになりましたね。

色々と苦しい状況ですが、ミンスと一緒にやっていけば大丈夫でしょう。

ここから二人はどう惹かれ合っていくのか注目ですね。

さて、サンホは結構追い詰められています。

とはいえ、もうこれは逃れ切るしかありません。

自白なんて絶対にしないでしょうし、したとしても、かなり厳しそうです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【愛を抱きしめたい22話~24話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!