韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ウニとダヒはついに取っ組み合いの喧嘩になってしまいます。

それを見ていたジンホが止めに入り、結果としてダヒは流血してしまいます。

そんなダヒは、暴力行為を訴えると言い始めたのです…

そうこうしている間に本当にジンホは警察に連れていかれて…

ダヒはさらにウニに対しての攻撃の手を緩めません。

ミンスはなんとかしようとしたのですが、結局、対して役にたちませんでした。

一方、ストレスがかかりっぱなしのウニは酒に溺れ始めます。

そんなウニに、ヘインはドラムを習ってみたらどうかと提案します。

ウニは酔っていた事もあり、その提案を受け入れます。

そして、ウニはそこで出会ったソニョンといきなり仲良くなって…

その頃、サンホはウジュとソニョンの関係を懸念していて…

さて、【愛を抱きしめたい】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ16話

ヘインはパパ製菓に入社し、仕事にもようやく慣れてきた所でした。

毎日が充実してはいたのですが、サンホの圧力が凄まじく、それだけが気がかりでした。

そんなヘインに父親を見つけたとハンソルは伝えて…

一方、ウニはここのところ基本的に上手くいく事がありませんでした。

ウェディングドレスの注文キャンセルが続き、この調子では会社を畳まなくてはいけません。

特に悪い事をしていなかった彼女は、涙を流して…

一方、ナ会長を面倒だと感じていたサンホは、ナ会長のお金のやり取りが収められたUSBを手に入れ…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ16話の感想☆

自分の事を嫌っている権力者がすぐ近くにいるという環境は、まあかなり嫌ですよね。

それにしてもサンホはなかなかに嫌味な男ですよ…

なんとかヘインには負けないで欲しいです!

さて、ハンソルは本当に真実にたどり着いているのでしょうか?

もしそうだとしたら、かなり話が動きそうです!

■愛を抱きしめたい-あらすじ17話

ウニは色々と大変な状況ではありましたが、ソニョンとの仲は日に日に良くなっていました。

そんな二人は、一緒にリナのコンサートを見に行って…

一方、ウジュは着々とソニョンとの関係を良好にしていました。

その事を、リナに気づかれて、実際彼女をどう思っているのかを聞かれ…

その頃、サンホは未だにソニョンを裏切り続けていました。

ソニョンは、知らない香水の匂いがすると彼に言うのですが、サンホは自分にはソニョンがいるのだから、そういう事は全くしていないときっぱり断言して…

サンホは全く悪い事をしている自覚がないかのようでした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ17話の感想☆

ウニにとっては、ソニョンとの関係が救いですかね。

それなりにストレス発散が出来ていますね。

とはいえ、これからダヒとしっかりと戦っていかなくてはいけないので頑張らないとですね…

さて、サンホはなかなか凄いですよね。

正直、ソニョンの事を一人の女性として見ているわけではなく、一つのツールとして捉えていますよね。

あまりいい男性とは言えないのではないでしょうか…

■愛を抱きしめたい-あらすじ18話

ミンスはウエディングハウスを作ろうとしていました。

しかし、その計画をダヒに知られてしまって…

そして、ダヒは早速、その詳細をサンホに伝えるのでした。

一方、サンホにヘインはインタビューする事になったのですが、サンホが嫌な対応をすることはわかりきっていました。

とはいえ、決まったものは決まったので、意を決してインタビューを開始します。

結果的に、インタビューは最悪の空気になって終わりました。

こうなってしまっては、二人の溝はもう当分埋まりそうにありません。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ18話の感想☆

ミンスはちょっと危機管理能力が甘い所がありますよね。

それはもちろん、ダヒが悪いんですよ?

とはいえ、それなりに注意をしておかないとこういうことが起きてしまうんですよね…

さて、サンホとヘインの仲はずっと険悪ですね。

サンホが一方的に嫌っているだけではあるのですが…

二人がそれなりの関係になる日はくるのでしょうか?

【愛を抱きしめたい19話~21話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!