韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ヘインは早速、パパ製菓の面接にやってきました。

そして、なんと彼女の担当の面接官はサンホで…

サンホはヘインにあまり良い感情はなかったので、かなりキツめの面接を行いました。

後日、ヘインはサンホの態度を見て、もうこれは駄目だろうと諦めていました。

ここからどうするかと思っていたら、意外にも彼女は採用されていて…

そして、早速、初出勤の日にサンホにお礼も兼ねて挨拶に行きました。

しかし、サンホはかなり厳しく、完全に敵視してきます。

一方、ミンスはウニのセンスの良さに完全に魅了されていました。

ウニにはもっといい環境で働いて結果を残して貰いたいと思った彼は、ハラウェディングショップを紹介するのですが…

その一方、ウジュはなんとかして、ソニョンと接触したいと思っていました。

とりあえず、会って話さない事には距離は縮まらないのです。

そして、バイオリンの演奏会でついにチャンスがやってきて、二人は再会しました。

停電のせいでソニョンが足をくじいてしまい、ウジュは彼女をおぶって病院まで連れて行きます。

その一連の出来事を知ったサンホは激怒しますが、ソニョンも徐々にサンホへの愛が揺らいでいました。

さて、【愛を抱きしめたい】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ13話

ウニは特に悪い事をしていなかったのにも関わらず、ダヒに訴えると言われ相当頭に来ていました。

そして、彼女にミンスは、ダヒに訴えを取り消すように説得すると伝えます。

しかし、ウニはどうにもミンスが信頼できず、どうせ無理だろうと思っていました。

そんなウニですが、ついに我慢の限界になり、ダヒと取っ組み合いの喧嘩になって…

それを見ていたジンホが止めに入り、結果としてダヒは流血してしまいます。

一方、ヘインはサンホと同じ食べ物のアレルギーがある事を知りました。

そんな彼女はサンホにその事を伝え…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ13話の感想☆

ダヒは本当にすごい神経をしていると思いますよ(笑)

実際は自分が全部悪いんですからね…

ウニが頭に来るのもすごくよくわかります。

さて、ヘインはかなりの大ヒントを得る事に成功しました。

そうです。その人が父親なんです。

ヘインはいつ真実にたどり着くのでしょう…

■愛を抱きしめたい-あらすじ14話

ジンホはウニを実力行使で守ったわけですが、今度はそれを利用し、ダヒにいちゃもんをつけられます。

暴力行為を訴えると言い始めたのです…

これにはジンホも勢いを失ってしまいました。

さらにダヒは、ウニに盗作を認めそれを公にするように要求しました。

完全にダヒの独壇場になってしまい困るウニたちでした…

そうこうしている間に本当にジンホは警察に連れていかれて…

一方、ウジュはソニョンがイヤリングを落としていたので、その事で連絡しました。

徐々に関わっていくうちに、二人の距離は近くなっていきます…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ14話の感想☆

ダヒが大暴れって感じで不快ですね(笑)

実際、自分がウニに悪い事をしたからこういう結果になっただけなんですけどね…

とはいえ、こういう人って対処に困りますよね。

監視カメラとか常時つけておかないと難しそうです(笑)

さて、ソニョンとウジュはちょっとずついい感じになってきましたが、さらに進展するんですかね?

■愛を抱きしめたい-あらすじ15話

ダヒはさらにウニに対しての攻撃の手を緩めません。

ミンスはなんとかしようとしたのですが、結局、対して役にたちませんでした。

一方、ストレスがかかりっぱなしのウニは酒に溺れ始めます。

そんなウニに、ヘインはドラムを習ってみたらどうかと提案します。

ウニは酔っていた事もあり、その提案を受け入れます。

そして、ウニはそこで出会ったソニョンといきなり仲良くなって…

その頃、サンホはウジュとソニョンの関係を懸念していて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ15話の感想☆

ミンスはなんだかんだで頑張ってくれるかと思っていたのですが、結局、あまり効果は無かったですね。

それだけ、ダヒが厄介だという事なのですが…

さて、ウニとソニョンが出会いましたね。

ソニョンの夫はサンホな訳で、この二人が絡むと色々とありそうな…

一方のサンホですが、今までダヒと色々とやっていたわけですからもう別にいいんじゃないのって感じですが(笑)

【愛を抱きしめたい16話~18話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!