韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、121話,122話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ソニョンは一人でヨーロッパに行って一旦全てをリセットする事にしました。

一方、ダヒはここに来て急に改心して、自分の今までしてきた事を恥じるようになってきました。

そして、これはきちんと償う必要があると考えるようになったのです。

彼女は、サンホと過ごした日々も、本当に恥ずかしい、消せるのなら消したいと考えていて…

一方のサンホは、未だに全く反省しておらず、どうにかして自分の罪を軽くしようとしています。

その頃、パパ製菓はこれまで色々と大変な事がありましたが、無事、50周年を迎える事が出来、それについての本が出版されることとなりました。

ナ会長とミンス達は、その事を心の底から喜んで…

その一方、ヘインは一人で留学に行く事を決心しました。

色々な事を総合的に考えたら、ジョンフンと離れ離れになるのは寂しくて仕方ありませんが、これが正解だと考えたのです。

こうして彼女は一人だけで旅立っていきました。

ソニョンも淡々とヨーロッパに行く準備をしていました。

それを知ったソニョンは、なんとか最後に彼女に言いたいことがあるようなのですが…

さて、【愛を抱きしめたい】121話~122話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ121話

~あれから四年間~

ソニョンはヨーロッパの支社でしっかりと働いていました。

一方、留学したヘインは心理学に懸命に取り組み続け、彼女は認められるようになってきていました。

娘が懸命に学問に取り組み、そして認められていく様子を母であるウニは誇らしげに見守っていて…

そんな娘に刺激された彼女は、自分も頑張ろうというモチベーションになって…

その頃、未だにサンホは自分のしたことに関して反省しておらず、独房で騒ぎ続けていて…

彼の執念は凄まじく、四年やそこいらでは心は折れなかったのです。

その一方、ソニョンはヨーロッパで事業を成功させ、ついに帰ってくるのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ121話の感想☆

いきなり四年間もの月日が流れてびっくりしました。

最終回付近になると結構あるわけですが、毎回驚きます(笑)

サンホ以外は何かと人生が好転していますね。

ヘインに至っては、ようやく海外に行けて結果が出ましたね。

いや、彼女は行くべきだと思ってましたよ。

私は物語当初から海外行きを推奨していました。やはり彼女はサンホに意識を向けている場合では無かったのです(笑)

さて、次回は最終回ですが、どういう結末を迎えるのでしょうね!

■愛を抱きしめたい-あらすじ122話(最終回ネタバレ)

ヘインはイギリスでしっかりと結果を出して、自信がつき、晴れやかな気持ちで韓国へ帰ってきました。

しかし、その晴れやかな気持ちは一変しました。

それは、サンホのかつてとは似ても似つかない姿を見てしまったからです。

ヘインは、この四年間でサンホはきちんと更生していると期待していたのです。

とはいえ、サンホは全くそのような事はなかったので、ヘインは落ち込んでしまって…

一方、ミンスはパパ製菓がそれなりに安定してきたので、彼はハラウェディングホールに戻る決断をしました。

これに対し、ウニは彼に心からの感謝を伝えて…

その頃、ダヒはなんとチュンボクに告白されていました。

ダヒはかつてのダヒでは無く、完全に更生していました。

そんな彼女に神様からのプレゼントなのかもしれません。

彼の申し出に彼女は心から喜んで…

その一方、ウジュはソニョンに四年間経っても決して変わらない想いを告白しました。

しかし、サンホとの結婚で失敗を経験した彼女にとって結婚は怖い物でした。

そういうわけで、嬉しい気持ちはもちろんあるのですが彼女は結婚を断りました。

とはいえ、それをミンスとウニが放っておくわけがありません。

二人は、結婚を成功させるために最高の場所を用意します。

そこでウジュはもう一度プロポーズし、ついに受け入れてくれて、二人は抱きしめ合うのでした。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ122話(最終回ネタバレ)の感想☆

ついに完結です!ハッピーエンドでよかったですね!

サンホは最後まで特に更正しませんでした。

意外と、こういうのって悪役は数年間罪を償ったりしていい人になったりするのですが、そういうのはありませんでした。

そっちの方が人間味があって結構好きですね~

きちんと反省したダヒには幸運が訪れましたね。

こういう所にも救いがあってよかったと思います。

救いがちゃんとある作品が私は好きです。

さて、最終的にはウジュとソニョンは結婚する事になりましたね。

当初からウジュの事はあまり気に入らなかったのですが、四年間も想い続けたという事を考えるとおめでとうという言葉しか出て来ません。

サンホとの結婚生活で傷ついた分よりも、より多くの幸せを与えてあげて欲しいですよね。

最後までご覧頂きありがとうございます。他作品も随時更新していきますので、よろしくお願い致します!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!