韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ソニョンはサンホとはまだ正式に離婚したわけではありませんが、ほぼしたようなもので、それなりに寂しい思いはしていました。

そこに、ウジュがやってきて、好きだと言ってくれたのです。

これにはソニョン本人ももちろん、ウニも喜んで…

これをきっかけに、ソニョンとウジュの関係は進展していきます。

一方、サンホは再逮捕されてしまいました。

ソニョンはサンホと無事、正式に離婚する事となりました。

さて、【愛を抱きしめたい】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ118話

サンホは自分の辛かった過去とパパ製菓に今まで貢献してきたという事を世間に周知し、どうにか判決を軽いものにしようと思っていました。

彼に残された手段はこれしかなかったのです。

一方、ウニとミンスはソニョンの今後に関して、どうしたものかと思っていました。

彼女はサンホと別れて、独り身なので、出来る事なら誰かに支えてもらいたかったのです。

そういうわけで、二人としてはウジュにソニョンの面倒を見てほしかったのでした。

しかし、ソニョンは一人でヨーロッパに行って一旦全てをリセットする事にして…

一方、サンホの最後の裁判が取り行われて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ118話の感想☆

サンホはなんとか罪を軽くしようとしていますね(笑)

過去に辛い思いをしたからと言って、人に迷惑をかけてもいいわけではありません。

厳しい罰を与えられるべきでしょうね。

さて、ソニョンですが、ウジュとはくっつかないのでしょうか?

正直、私はそんなにウジュが好きでは無いのでそれが一番いいのですが(笑)

なんかもう、既婚者狙ってるしサンホとは殴り合うし、年相応の落ち着きというものも感じられませんし、あまり好きではありません。

さてさて、サンホは一体どうなるのでしょうね?

■愛を抱きしめたい-あらすじ119話

ダヒはここに来て急に改心して、自分の今までしてきた事を恥じるようになってきました。

そして、これはきちんと償う必要があると考えるようになったのです。

彼女は、サンホと過ごした日々も、本当に恥ずかしい、消せるのなら消したいと考えていて…

一方のサンホは、未だに全く反省しておらず、どうにかして自分の罪を軽くしようとしています。

そんなサンホはヘインが書いてくれた嘆願書の内容に不満を持って…

こうなっては仕方がないと、彼は刑務所をどうにか無理やり出られないかと考え始めます。

その頃、ヘインはジョンフンとの結婚に向けて着々と前を向いて進んでいました。

その一方、ナ会長はアヨンとホヨンと一緒にサンホに面会に行って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ119話の感想☆

ダヒがいきなり改心しました(笑)

いや本当に面白いですよ(笑)

なんかもう、尺の都合で改心したと言われても仕方がないレベルの改心の仕方です(笑)

とはいえ、まあ改心したのならこれから更生に向けて頑張って頂きたいですね!

さて、サンホですが、最後まで抵抗を続けています。

まあ、こっちの人間味があって、個人的には納得です。

ここから彼は逃げ切れるのでしょうか?無理な確率は98%位ありそうですが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ120話

パパ製菓はこれまで色々と大変な事がありましたが、無事、50周年を迎える事が出来、それについての本が出版されることとなりました。

ナ会長とミンス達は、その事を心の底から喜んで…

一方、ヘインは一人で留学に行く事を決心しました。

色々な事を総合的に考えたら、ジョンフンと離れ離れになるのは寂しくて仕方ありませんが、これが正解だと考えたのです。

こうして彼女は一人だけで旅立っていきました。

その一方、ソニョンも淡々とヨーロッパに行く準備をしていました。

それを知ったダヒは、なんとか最後に彼女に言いたいことがあるようなのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ120話の感想☆

パパ製菓は一時はどうなる事かと思いましたが、持ち直しましたね。

これも皆の努力のお陰ですよ。ミンスは特に頑張りました。

さて、ヘインは一人になってしまいましたね。

もうどうせなら一緒に行って欲しかったです。

一方のダヒですが、これは流れ的に謝りそうですよね。

ソニョンは結構優しいので、しっかりと反省している所を見て和解してくれそうな気がします。

【愛を抱きしめたい121話~122話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!