韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ112話~114話)のあらすじ

サンホとダヒはお金を二人で取り合っていました。

最終的にサンホがお金が入ったカバンを持って逃げていくのですが、そのついでに彼はダヒに車で体当たりして…

一方、サンホは警察に捕まってしまいましたが、黙秘権を行使しました。

そういうわけで、彼はずっと拘束されているのでした…

一方、ダヒは病院で意識を取り戻しました。

そんなに状態がいい訳ではなかったのですが、とにかく自分をこんな目に遭わせたサンホに対しての怒りが凄まじく、それどころではありませんでした。

その頃、ヘインはジョンフンの母に結婚を反対されてしまっていて…

その一方、ダヒは検察に調査されてしまって…

さて、【愛を抱きしめたい】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ115話

サンホとダヒは、お互いに罪を擦り付け合っていました。

お互いに罪を被らないために懸命でした。

ダヒは、囚人服を着ているサンホをこれでもかとバカにして…

実際、相当情けない姿だったのでサンホは何も言い返せず…

一方、ミンスはサンホが一向に反省しないので堪忍袋の緒が切れてしまいました。

ミンスは彼に今までの怒りをぶつけだして…

その頃、ウジュはソニョンに自分の想いを遂に伝えようとしていました。

早速、彼は準備を開始して…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ115話の感想☆

サンホとダヒは二人とも裁かれるべきでしょう。

片方が何だかんだで助かるというのは少し嫌ですね(笑)

ダヒが今の所、割とサンホより有利な立ち位置ですが、絶対に逃がしたくはありません。

さて、ついにウジュが思いを伝えようとしています。

これは成功するのでしょうか?

流れ的には結構成功しそうではあるのですが…

■愛を抱きしめたい-あらすじ116話

ソニョンはサンホとはまだ正式に離婚したわけではありませんが、ほぼしたようなもので、それなりに寂しい思いはしていました。

そこに、ウジュがやってきて、好きだと言ってくれたのです。

これにはソニョン本人ももちろん、ウニも喜んで…

これをきっかけに、ソニョンとウジュの関係は進展していきます。

その頃、サンホはついに自分の罪を認めていました。

とはいえ、まだ改心したというわけでは無さそうで…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ116話の感想☆

ウジュとソニョンの関係は良好ですね。

ここから仲を深めていって欲しい所です。

とはいえ、結構サクッと乗り換えましたね(笑)

一応、序盤からウジュに惹かれていくソニョンの描写があったので不自然と言うわけではないのですが、ソニョンにしてはやはりサクッと乗り換えたなと言う印象があります。

さて、サンホですが、これが最後の抵抗でしょうかね。

失敗して欲しいです(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ117話

サンホは再逮捕されてしまいました。

もうこれでは到底外に出る事は叶わなそうで彼は天を仰いで…

一方、ソニョンはサンホと無事、正式に離婚する事となりました。

一度は愛した人と他人になるのは、少しだけ寂しい気もしますが、何より安堵したというのが正直なところです。

その頃、ヘインはサンホの事が心配になっていました。

そこで彼女はサンホに会いに刑務所へ向かって…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ117話の感想☆

サンホは捕まり、離婚も確定し、特に何もいい事がありませんね。

とはいえ、これがあるべき姿です。

彼は本当に酷い事をしてきたのですから。

ソニョンには第二の人生を歩んでいって貰いたいですね。

さて、ヘインは実父という事もあって、彼の事が見捨てられません。

しかし、もうどうすることも出来ないでしょうね。

【愛を抱きしめたい118話~120話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!