韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ109話~111話)のあらすじ

サンホの悪事は新聞の記事になってしまいました。

その位、ミンスもサンホの悪事を明らかにすることに相当な決意を持っていました。

一方、ホヨンはサンホの記事を見て失望して…

その頃、ダヒはバブスを使って新しいパスポートを手に入れていました。

新しい名前まで用意していて用意周到と言った様子です。

その後、サンホは懸命にダヒを探し、ついに彼女を発見します。

サンホは早速、彼女にお金をどうしたのかと問い詰めて…

一方のダヒは、新しい人生を歩もうと思っていたので、完全に白を切ります。

その一方、ヘインはイギリスに留学する事にしました。

ジョンフンは彼女と離れたくありませんでした。

彼のヘインへの愛は本物で、イギリスに一緒に行きたいと思うようになります。

そして、彼はヘインにプロポーズし、ミンスにも許可を求めたのでした。

その頃、サンホは一発逆転を狙って、バブスにダヒの居場所を無理やり言わせようとして…

さて、【愛を抱きしめたい】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ112話

サンホとダヒはお金を二人で取り合っていました。

最終的にサンホがお金が入ったカバンを持って逃げていくのですが、そのついでに彼はダヒに車で体当たりして…

一方、ホヨンは軍隊に入らなくてはいけなくなりました。

彼はその準備をしていて…

その頃、ソニョンの元にサンホが逮捕されたとの知らせが入りました。

彼女はショックを受けると同時に安堵するのでした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ112話の感想☆

まあなんとも二人はみっともないですよね。

これに関しては折半するというのが一番迅速な解決策ではないでしょうか。

結果として大変な事になってしまったわけですし…

負けるが勝ちとも言いますし、勝たなくてもいい所で気合入れても損ですよ(笑)

さて、ここからサンホはどうなってしまうのでしょうね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ113話

サンホは警察に捕まってしまいましたが、黙秘権を行使しました。

そういうわけで、彼はずっと拘束されているのでした…

一方、ダヒは病院で意識を取り戻しました。

そんなに状態がいい訳ではなかったのですが、とにかく自分をこんな目に遭わせたサンホに対しての怒りが凄まじく、それどころではありませんでした。

最終的に彼女は感情を抑制できず泣き叫び、サンホへの怒りを露わにします。

その頃、ヘインはサンホが逮捕された写真を見てしまっていました。

彼が捕まるのは当然の事でしたが、流石に自分の本当の父親がこうなってしまうと耐え切れなくて…

こうして彼女は、この一件を無視する事が出来ず、徐々に精神的に不安定になっていくのでした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ113話の感想☆

サンホも流石に抵抗しますよね。

ここで全てを認めてしまったら、それなりの処分が与えられるのは確定ですからね。

さて、ダヒはしぶとく生き残っていました。

こうして彼女は、サンホに対しての憎しみが最高潮に達しましたね。

彼女の性格上、じっと待っているとかそういう事はせず、最大限の力でサンホを陥れようとしてくるでしょうね…

一方、ヘインも海外留学を控えているというのにサンホの事で大変そうです。

というか、割とサンホについて傷ついている人多いですよね(笑)

ざまあみろって普通なら思いそうですが(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ114話

ミンスはじっくりとサンホの悪事に関しての証拠を集めてから彼の元へ向かいました。

一方のサンホは、未だに完全に何も喋らず、白を切っていました。

こうでもしないと、彼は処分を受けてしまうのです。

その頃、ヘインはジョンフンの母に結婚を反対されてしまっていて…

その一方、ダヒは検察に調査されてしまって…

彼女はサンホに対して大きな憎しみを抱いていましたが、自身が捕まるかもしれないという状況に、それをどうこう考えている場合では無くなったのでした…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ114話の感想☆

サンホを早くこらしめてやってほしいですね!

その瞬間が楽しみで仕方ありません(笑)

ここまで色々とやってきたのだから、それなりの報いを受けるのは当然ですよね。

彼のせいで一体どれだけの人が悲しい思いをした事か…

それはダヒに関しても同じことです。

彼女とサンホは仲良く、捕まって欲しいものですよ(笑)

【愛を抱きしめたい115話~117話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!